アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

バストマッサージで本当におっぱいは大きくなるの?



★巨乳になりたい!
胸をマッサージすることで、おっぱいは大きくなるの?
マッサージの意味は、血行をよくすることによって胸に栄養が届きやすくなるというところにあります。
このとき、おっぱいマッサージ用のジェルやクリームを使うことで、胸の肌のハリをよくしたり、保湿したりという効果があります。素手のマッサージだと肌への負担が大きくなるので、できるだけジェルやクリームを使いましょう。
また、おっぱいマッサージを習慣にすることで、乳がんの早期発見につながるというメリットもあります。
マッサージするタイミングは、血行が良くなっている入浴中やお風呂上がりがおすすめです。が、一番大事なのはタイミングではなく“毎日習慣化すること”だということをおぼえておきましょう。
しかし、あまり長時間のマッサージも繊細なおっぱいには逆効果。一日5〜10分を目安に。

▼今おすすめのバストアップジェルはこれ!▼
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4441749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。