アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

ヴァージンピンクのバストトップを手に入れる方法


 バストトップ。早い話が乳首。
 これが人より黒いとなんとなく恥ずかしい気持ちになってしまいます。
 特に男どもは、仕組みや苦労を知らずに黒ずんだ乳首をバカにして、ピンクの乳首を求めます。
 そもそも「乳首が黒い=遊んでいる女」という認識がスーパー勘違いなんですが、バカな男にそんなことを説明しても通じません。
 乳首が黒くなる原因としては、

@年齢。ターンオーバーが乱れて古い角質が蓄積されて黒ずむ場合がある。
A妊娠、出産。女性ホルモンのバランスが崩れることでメラニン色素の分泌が増えて色素沈着してしまうことがある。
B生活習慣の乱れ。
Cストレス・疲労などによりメラニン色素の生成が増えてしまって、乳首が黒くなってしまうことがある。

 といったものがあります。
 これ以外には、サイズが合っていないブラを着けることで乳首とブラがこすれて黒くなる、ムダ毛の処理をする際に肌がダメージを受けて黒くなる、といったものもあります。これらは簡単に避けられるので気をつけましょう。面倒でもブラを買うとききちんとサイズを測ること!

 最近ではバストトップ用の美白美容液というのもメジャーになってきました。
 ここで気をつけたいのは、きちんと「バストトップ用」の美白美容液を使うこと。顔用ではバストトップに対して刺激が強すぎる場合もあるので要注意。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

おっぱいが固い理由と柔らかくする方法


血液とリンパ液が滞りなく循環していて、女性ホルモンのバランスがとれていれば女性のバストは弾力が増し、柔らかくなると言われています。
つまり、固くなる原因はそれらのどこかに異常があると考えられます。主な症状としては、生理不順・下腹部の冷え・子宮や卵巣のトラブルなどが挙げられます。これらの症状はおっぱいが固くなるだけでなく、免疫力の低下など、健康面のトラブルの原因になるので、なんとしても改善したいところです。

 それを改善する方法とは、ズバリ「バストマッサージ」。自分で自分のおっぱいをもむわけですね。恥ずかしがらずにやりましょう。最悪の場合、恥ずかしがりながらでもやりましょう。バストアップ効果も期待できますので、勝負所です。
ここで気をつけたいのは「バストマッサージ用のジェルを使うこと」。ただマッサージするだけで肌に負担がかかってしまいます。
 マッサージする箇所は、おっぱいそのものだけでなく、デコルテ(首から胸元)や脇の肉なども含まれます。
 もっと詳しく知りたい人は、YouTubeで「バストマッサージ」と検索するといっぱい出てきますのでそちらを参考にしてください。

2017年08月23日

バストアップサプリはやばい?


やべーらしいです。

「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品で健康被害急増 "胸が大きくなる "誤解も|ニフティニュース

以下引用。

 「プエラリア・ミリフィカ」とは、タイ原産のマメ科の植物で、根に女性ホルモンと同じ働きをする成分を含む。大豆などに含まれるイソフラボンも女性ホルモンと同じ作用があるものの、「プエラリア・ミリフィカ」に含まれる成分の作用はイソフラボンより1000〜1万倍強いという報告がある。
 国民生活センターは「プエラリア・ミリフィカ」の成分を含むサプリ12商品を分析したところ、10商品に女性ホルモンと同じ作用が認められ、うち3商品は身体に悪影響を及ぼす強い副作用がある事実を確認した。

引用ここまで。
イソフラボンの1000倍って相当危なそうなんですが。
どの栄養も食べ物もそうですが、体に良いからといってとにかく摂取すればいいというものではないんですよね。
摂りすぎは絶対になんらかのダメージをもたらします。つまりイソフラボンの1000〜10000倍というのはもう相当やばい。
韓国やEUでは、すでに「プエラリア・ミリフィカ」の仕様も販売も禁止されています。
日本ではまだ合法扱いですが(遅い!)、これから禁止の流れになるでしょう。
特にやばいのが妊娠中の摂取ということなので、該当する方は気をつけてくださいね。


寝るときにおっぱいは邪魔になる?

結論からいうと、「寝る時用のナイトブラはいいもんだよ」という記事です。



「寝るときにブラをつけるかつけないか」で悩んだことにある人は、一度試してみた方がいいです。
ナイトブラをつけるとぐっすり寝られる→お肌の調子もよくなる→毎日が楽しくなる! サンキューナイトブラ! となるらしいです。
いやそんなわけあるかよ、って思う人も多いでしょうが。

実に、女性の5人に1人が「おっぱいの睡眠不足」。就寝とバストについて徹底調査! | CanCam.jp(キャンキャン)

大きな胸は人気? 不人気?

ちょっとおもしろいニュースを見かけたので紹介。

【悲報】若者の「バスト離れ」が深刻化! お前らマジで胸に興味なくなったの? : ユルクヤル、外国人から見た世界

大きい胸がトレンド!?今海外で「ビッグ・ブーブス」トレンドが物議を醸している - FRONTROW

いやどっちだよw と。
どっちも海外のニュースなので、日本人には直接関係ないニュースではありますが、同時期にこんな記事が出るのは非常に興味深い。
ただこういうのまでトレンド扱いしてしまうのはどうなのかなと。
日本でもよくあるケースですが、女の間で大流行したものも、男から見るとまったく興味の対象にならない、それどころかマイナス評価になってしまう場合も(わかりやすい例:ネイル)。「別に男に好かれたくてやってるわけじゃない!」と怒る人もいるでしょうが。

最近はどの業界でも、商売目当ての「流行り煽り」が盛んなので、みなさんきちんと自分の考えを持って行動しましょうね。

2017年06月24日

「男ががっかりする」おっぱいの特徴ランキング


★5位……貧乳
これは、小さいこと自体が悪いというよりも、ブラなどで寄せてあげて大きく見せてしまうと脱がせたときにがっかりする、という意見が多いです。嘘をつくな、見栄を張るなということですね。

★4位……乳首が黒い
この「黒い」は個人差が大きすぎるからあまりアテにしない方がいいかも。
それでも気になる方や、「自分は絶対黒い」と確信している方は、乳首をピンクにするクリームを使いましょう。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

★3位……垂れている
バストの形が崩れる原因で一番多いのは、「合ってないブラを長期間使い続ける」こと。
めんどくさがらずに、「ブラを買うときはきちんとサイズを測る」「古いブラは買い替える」を徹底しましょう。
ただ、上の「乳首が黒い」と違って、こっちは治らないので場合によっては深刻かも。

★2位……乳輪に毛が生えている
いや、こんなもん抜けばいいだけの話でしょ……
とはいえ、乳首はデリケートな部分なので、毛抜きや脱毛剤の使用はNGです。
「シェービングクリーム+肌に優しいカミソリ」が正解。

★1位……乳輪が大きすぎる
これも個人差(女側の個人差も、男側の個人差も)が大きすぎてなんともいえない。
というかこのランキング、童貞ばっかり集めてアンケートとったんかって感じの順位ですねw
奴らは女に夢を持ちすぎてるから強敵です。気をつけましょう。

参考:menjoy! 5位貧乳4位乳首の色…男が選ぶ「がっかりおっぱい」の特徴ランキング



2017年05月30日

眠すぎる


ちゃんと寝てるのになぜなのか。睡眠の質とかそういう問題なのかな。
たまにあるよね、寝ても寝ても寝たりない、どれだけ食べても収まらないとか。
そういえば最近、謎の疲れはビタミンB1に関係があるとかないとか見たのでおいておきます。


2016年08月24日

乳首の色が黒くなる生活習慣を知って予防に役立てる


まー乳首の色というのは気になりますよね。
実際男の方も、女の乳首の色は気にしてますし
AVに出た人気声優(に似た人)が話題になったときも、一番注目されていたのは乳首の色(黒乳首と揶揄された)だったくらいです。
そこで「黒乳首だけはイヤ!」というわけでなんとかそれを予防・解消する知識を身につけましょう。
まずは「乳首の色を黒くする生活習慣」の紹介です。

@ブラのサイズが合っていない、もしくはノーブラ
ブラのサイズが合っていないと、乳首とブラがこすれてそれが黒乳首につながってしまいます。
そうでなくても肌に摩擦は厳禁なので、ブラはきっちりサイズを測って買いましょう。
家の中では、寝るときはノーブラ、という人も多いでしょう。こちらに関しても「おっぱいとブラの間で摩擦が起きやすい」ということは変わらないので要注意。

A乳首のかゆみを放置する
かいてしまうとこれの乳首が黒くなる原因になります。
炎症(=かゆみ)自体も色素の沈着につながるケースがあるので要注意。
早めに皮膚科の受診を。

以下引用(引用元
乳首の湿疹は珍しくありません
乳首が擦れて刺激を受けるのが治りにくい理由です
ステロイドを外用し、亜鉛華軟膏という軟膏で
湿布をすると早く治ります
ブラジャーの着用、角綿などの柔らかいものでの
乳首の保護が予防になります

恥ずかしがる必要はありません
早く治療しないと色素沈着や硬くなってしまいます
是非、皮膚科を受診して下さい

Bそれ以外の原因
乳首や陰部などは加齢で黒ずみやすい箇所です(生理的色素沈着部位と呼ばれる)。
ターンオーバーをしっかりさせることで、メラニン色素の沈着や蓄積を防ぐことが重要です。
簡単にできる方法として、ヨーグルトの上澄み(上に貯まる水みたいなの)をコットンに浸して乳首に貼り付ける、という方法があります。





2016年08月15日

食べるだけで胸が大きくなる? バストアップ食材

やっぱり胸はそこそこあった方がファッションも映えるし、何より男の食いつきが段違い。
そこで「食べるだけでバストアップにつながる食材」を紹介。
仕組みとしては、それらを食べることによって女性ホルモンの分泌を促し、女性ホルモンがバストアップを促進させる、というわけです。
当然女性ホルモンはバストアップだけでなく、美肌効果など様々なプラス効果につながりますので、胸に困ってる方もそうでない方も、全女性必見の情報です。
今回紹介する食材のキーワードは“黄色”です。
続きを見る
この手の情報の注意としては、
「バストアップ食材をこれだけ食べたからバストが1センチアップ!」
「バストアップ食材を食べまくったからカップサイズアップ!」
というわけではないということですね。
ダイエットも継続が重要ですが、バストアップはそれ以上の継続が必要。効果が出るまでにかなりの時間がかかります。
バストアップ食材だけでなく、バストアップ運動なども合わせて、どれだけ生活習慣に馴染ませるかが重要。
バストアップはとにかく気を長くして取り組みましょう。

2016年07月13日

今年の夏は史上最高の暑さ

……って話だったけどどうなんだろう。
北の方は今のところ、例年程度かそれより低い感じ。
ただし今日はめちゃくちゃ暑い。予報を見ると明日から数日寒い。
こういう気象だと体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけて。
関東以南は暑い日ばっかりでそんな心配は不要なのかな?
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。