アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

気になる彼氏を振り向かせる方法

こんにちは、アンナビジネスオフィスの樋口です。

あなたには今、好きな人はいますか?

今回は、気になる相手がいる方もそうでない方も、
これを覚えておけば、チャンスは表れ恋愛がさらにハッピーになるかもしれませんよ。

★ テクニック1
気になる相手をデートに誘うときなどに使えるテクニックです。

質問する場合、答えがどちらを選んでも「YES」になるようにします。

例えばいきなりに「今日ご飯に行こう」と言うのではなく、
「ラーメンとそば、どっちが好き?」と聞きます。

「ラーメン」と「そば」の2つにすることで、
「行く」「行かない」よりも誘いやすくなるのです。

★ テクニック2
一度大きい頼みごとをして断らせてから、小さい頼みごとをするというテクニック。

例えば、旅行に誘うなど、高確率で断られる提案のあとで、食事に誘ってみます。

相手は一度お願いを断ってしまったという罪悪感もあり、
ハードルの低い要求を受け入れてくれやすくなります。

★ テクニック3
相手の話を聞く時などに、興味や関心、共感する気持ちを示すという
信頼関係を気づくテクニックです。


共感しながら聞くことで会話が弾み、相手も「気が合う」と感じるので、
グッと距離を縮めることができますよ。

★ テクニック4
相手のパーソナルスペースに上手く入り込むことで、
自然にあなたのことを意識させるテクニックです。
パーソナルスペースとは、
自分のまわり半径60センチ以内の範囲のこと。

さりげなく近くに寄って話しかけたりなどして、特別な印象を残しましょう。

★ テクニック5
人に何かをしてもらったとき、自分もお返しをしなければと思う、人間の心理をつくテクニックです。

上手く利用すれば、相手もあなたに好意をもってくれるかもしれません。

良い印象をもってもらうためには、
まずは、相手のことを褒めるのが効果的です。

容姿や肩書きなどではなく、行動や内面を褒めると良いでしょう。

人間の心理を上手く利用して、良い恋愛をして相手をゲットして下さいね。

待っているだけで毎月6名以上のご紹介!

結婚相談所並みのサービスを婚活サイト価格で提供します
本気の婚活するならエン婚活


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GC+BQ4COI+3KGQ+5YZ77



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6301221

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。