アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

がっちょ
去年からバス釣りを始めました!! そしてブログは今年からというどちらも初心者な私ですが、是非見守ってくださいな!! ちなみによく行くフィールドは霞ヶ浦か相模湖です☆ 何かいいポイントやアドバイスなどございましたらよろしくお願いします!!
リンク集
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月28日
江戸川釣行!!
どーも!お久しぶりです!!

今まで釣行記書いてなかった。。。まあ釣りに行けてないので…

そんなわたくし釣りに行ってきました!!

場所はタイトル通り江戸川です!!

江戸川…実はバスが釣れるんですね!!

近所なのに知らんかった…笑

で、どこで釣ったかというと…金町浄水場の取水塔近辺

結果は…惨敗。。。

で、す、が。。。

近くにいたバサーの方が釣り上げてました!!

サイズは20cmくらいなんですけど…釣りたかった…

これからは週1くらいで行って、なんとか釣り上げたいです!!

やっと釣行記らしくなってきた。笑

ではでは、どろん!!


Posted by がっちょ at 06:56 | この記事のURL
2007年06月15日
勉強!!
どーも!はい。学生の本分ですねー!!

と言っても学校の勉強とかではありません!

バス釣りですね☆

そりゃフィールド行くのが1番勉強になるんでしょうが、そんなに行けませんね…

そこで情報誌や雑誌を読んで勉強です!!

私も暇さえあれば読んだりしています。

特に初心者の方は読めば知識がつきますし、なんとなくフィールドに出てからも生きてきますよ!!

なにかオススメの本などあれば紹介していただけると幸いです!!

ではでは、どろん!!


Posted by がっちょ at 08:01 | この記事のURL
2007年06月14日
中古釣具
どーも!というわけで今日は中古釣具!!

わたくしはよく利用させていただいております!!

だってお金ないもん…↓それにハードってやたら高いでしょ?

まあでも釣果は悪くはないんですよ!

それに結構お店も小規模なところが多いから店員さんとも仲良くなれるし♪

結構オススメですよ!!

でも、いつかはちょっと高いルアーにも手を出してみたいんですけどね…

ただ今は買っちゃうと釣りに行けなくなってしまうので。

みなさんもいろいろ探してみてください!!

紹介もしていただけたら幸いです!!


ではでは、どろん!!


Posted by がっちょ at 02:11 | この記事のURL
2007年06月13日
近況報告!
どーも!最近お金がなくてまったく釣りに出掛けてございません…。

と、いうわけで…






日雇いのバイトに登録しました!!

やっぱり学生ってお金使うよね…釣具買う余裕がないっす…泣

てなわけでバイト!!もう稼ぐしかありません!!

これから釣りに行ったら随時釣果報告などするんで!! これからもどうぞよろしくお願いします!!

ではでは、どろん!!


Posted by がっちょ at 20:37 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。