アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

ユーチューブに出たい♪

息子は、毎日のように、

お風呂上りにユーチューブを見ています。

そんな息子が、他の子が出てるユーチューブを見ていた時に、

息子 「パパ〜、僕もユーチューブに出たい」 と言ってきたので、

1本だけ動画をアップロードしてみました。

生暖かい目で見て下さい(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=AZnduSCsmmU
posted by ぶさん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族

2018年03月06日

ホビーオフ再訪

息子が休みの日になると、あれ欲しい、

これ欲しいと言う。

そう、彼が欲しいと言ってるのは、

おもちゃなんです。

家には、たくさんのおもちゃがあるのに、

また〜と思ってしまいます。

ホビーオフに再訪してみます。

ケーズデンキの敷地内にあります。

IMG_20180306_134938_20180306144728.jpg

こーいうおもちゃでは、あんまり遊ばなくなってしまった。

IMG_20180306_135403_20180306144728.jpg

こーいうのも欲しがらないんだよな。

IMG_20180306_135440_20180306144728.jpg

プラモ系は全然早いし。

IMG_20180306_140120_20180306144836.jpg

ここは、好きそうかもね。

IMG_20180306_141604_20180306144836.jpg

本人連れてこないと、やっぱダメだな(笑)

2018年03月02日

高級ペット勢揃い(笑)

昨日、フェイスブックにも載せた、

泉区桂のダイシン。

ここのペットショップのサバンナキャットがすごく高くてびっくりした♪

約200万って(笑)

IMG_20180302_101422_20180302120811.jpg

その他の方々

そっぽ向いてるが100万かよ♪

IMG_20180302_101547_20180302120811.jpg

フェイスブックに載せてたニャンコ

IMG_20180302_101601_20180302120811.jpg

答え ↓

IMG_20180302_101625_20180302120900.jpg

感覚がマヒって安いと思った(笑)

是非近くまで来たら立ち寄ってみてください。

敷地内にはコメダがありますよ。

IMG_20180302_102359_20180302120900.jpg

http://diy-daishin.co.jp/store/katsura/












2018年02月28日

我が家のグルメ

我が家で飼ってるうさぎはグルメです。

ホームセンター等で売ってる5kgで1000円とかの

ペットフードは食べません(笑)

おやつもこれじゃないと受け付けません。

IMG_20180227_203024_20180227203612.jpg

中はこんな感じで、

人間も食べれそうです。

そのへんで売ってるグラノーラですね。

IMG_20180227_203106_20180227203612.jpg

おいしそうに食べます。

IMG_20180227_203150_20180227203612.jpg

この、おやつに切り替えたら、これしか食べなくなりました。

IMG_20180227_203201_20180227203612.jpg

うさぎ飼ってる人は試に買ってみてください。

お買い得セット マルカン フルーツいっぱいグラノーラ 180g お買い得3袋

新品価格
¥2,100から
(2018/2/27 20:53時点)


posted by ぶさん at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2018年02月27日

ホワイトデー

我が家では3/14に返す決まりはない。

くれる年とくれない年があり基準も不明だな(笑)

いつもはコンビニとかスーパーで買ってくるのだが、

今回はネット注文をしてみた。

注文から3日後くらいにポストに投函されるみたいだ。

届きました。

IMG_20180225_164645_20180226120519.jpg

中を開けるとこんな感じ

なんかチラシも入ってたみたいで、

鬼嫁 「1ヶ300円?安いな。私のは1000円位したぞ」

ぶさん 「1ヶ300円だろ。何個入ってんだよ(笑)」

鬼嫁 「・・・。」

IMG_20180225_164739_20180226120519.jpg

いつも、コンビニやスーパーで買ってる人はたまには、

ネットで買うのもいいかもです。

ホワイトデー 義理 和菓子屋さんのとろける生チョコレート20ピース メール便

新品価格
¥1,944から
(2018/2/27 20:57時点)




2018年02月26日

おもちゃ屋さんの倉庫 再訪

前回、1人で行ってきた、おもちゃ屋さんの倉庫。

息子がジュウオウライオンとエレファントのゴム人形が

欲しいと言ってきたので、再訪しました。

えっ?エグゼイドのガシャットが税込49円(笑)

IMG_20180224_144622_20180226120404.jpg

息子は万代とかで買うのでこれは買うべき。

息子が物色中。

IMG_20180224_145611_20180226120519.jpg

こんなに買ったの(笑)

これで1600円くらいだって。

息子も大喜び。

IMG_20180224_145600_20180226120519.jpg

↓ ぜひ行ってみてください♪

http://omochayasanno-souko.jp/izumi-entry/

リラックス本舗仙台東店

先月、登録したEPARKから、お誕生日特典として、

マッサージ・エステの4000円割引が使えるクーポンが届いてました。

最近、肩のこりが激しいし、ちょっと行ってくるかと。

東仙台が自宅から一番近かったのでリラックス本舗東店のHPへ。

40分で3500円のメニューがあったのでクーポン使えば無料じゃん(笑)

フォレオ仙台宮の杜の中にあるみたいです。

IMG_20180224_102354_20180226115953.jpg

こんな感じです。

IMG_20180224_102737_20180226115953.jpg

今まで、色々な所に行ったりしてましたけど、

最後に、飲み物を出してくれました。

↓ 気になった方は行ってみて(笑)

http://relaxhonpo.saloon.jp/service.html





2018年02月22日

おもちゃ屋さんの倉庫

錦が丘にあるおもちゃ屋さんの倉庫。

臨時で泉区タピオにも入ったみたいので、

ちょっと覗いてきました。

もう見る事の無くなったオリオンバトラーが売ってました。

IMG_20180221_140619_20180222190918.jpg

ケルベロスも

IMG_20180221_140820_20180222190918.jpg

ジュウオウジャーも(笑)

残念。

ジュウオウイーグルがいない。

息子はイーグルが大好きなので。

IMG_20180221_141045_20180222190918.jpg

他にもたくさん安くなってたおもちゃがありました。

是非行ってみて下さい。

http://omochayasanno-souko.jp/izumi-entry/

懸賞生活

何週間か前に応募してた、

株式会社カスタネットの懸賞が当たりました。

IMG_20180222_183112_20180222191056.jpg

中を開けると、綺麗にエアキャップで包まれてました。

IMG_20180222_183247_20180222191056.jpg

メッセージ付きで

IMG_20180222_183343_20180222191056.jpg

いろいろ入ってました。

IMG_20180222_183930_20180222191217.jpg

防災グッズですね。

準備は万全に。

2018年02月20日

ポピーがきたよ

先週申し込んでた、月刊ポピーが届きました。

お試しだけどね(笑)

IMG_20180220_184903_20180220203335.jpg

中を開けると、入会へのご案内、入会申し込み書とかが入ってました。

おためし号

IMG_20180220_185233_20180220203335.jpg

息子が興味ありそうに見てました。

IMG_20180220_193840_20180220203335.jpg




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぶさんさんの画像
ぶさん
宮城県のどっかに住んでるぶさんです。 日常の事や色々、つぶやきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。