アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お久しぶりです♪

久しぶりに更新です!!



最近は、少し色々と忙しくて大変でした。
人生を変える買い物をしたり、人生を変える行動だったりと頑張ってみました(笑)


今後は、もう少しマメに更新をしていきたいと思っています。


乞うご期待!!





パワーストーン効果!?





みなさん、パワーストーンブレス持ってますはてな

TVや町中で腕に着けてる方を大勢見かけるので
もうきっとご存じですよね笑顔

実は、私もその中の1人です。
私が普段、身に着けているのは、
・ルチル
・琥珀
この2つを着けています。

簡単に私が望んでる効果を説明しますと、
・ルチル → 金運

金線ルチル大玉ブレスレット(特級)




・琥珀 → 魔除け

 【鑑別書付き】<純天然 AAAAA級 イエローマーブルアンバー 千年万年琥珀>ブレスレット 玉径15mm 10041792




こんな感じです電球

まぁ、でも実際に購入しようとすると
パワーストーンブレスもピンキリです。
ファッション的なものなのか、願いを叶えてもらうものなのか、
考え方によって変わってくると思います。
そして、金額も…落ち込み

この続きは、また次回お伝えしますネ笑顔










花見の刻

今日は、天気太陽がすこぶる良く

せっかくの日曜ということもあり、

わざわざ人が多い、

花見ハイビスカスに行ってきました。

しかし到着後、すぐに待っていたのは…

駐車場に車が止められないの刑。。。

駐車場の入り口には、

『 空 車 』

の愛らしい一言があるのに。

心の中で

『 千と千尋の神隠し 』 の

主題歌を熱唱しつつも、

無事に車を止めることが出来ましたびっくり

しかし、

桜がまだまだ小粒ちゃんという

衝撃の新事実が発覚落ち込み

そのため、急きょ予定を変更して

ちびっ子運動会㏌フワフワドームびっくり

そんな感じで

今日もドラマティックな

日曜日となりました音量






始まりの刻

最近、自分の人生について

とても、とても考え、

死ぬほど考えまくってます。

去年の年末に勤めていた会社を

見事に退社し、

天下無敵の完全無職。

はい…。

簡単に言うと収入がZEROに

なっちゃいました。

どうしよう。。。

普通に会社に勤めていれば、

給料がもらえたのに。

しかも、毎月。。。

はぁ・・・。

でも、悲しんでも、文句言っても

この状況は変わんない。

なんときゃしなきゃ!!

とりあえず、

ここに登録してみました。

  ↓  ↓  ↓



僕の詳しい詳細や退職した理由は、

とりあえず次回以降に書くことにして

はじめの一歩を

細々ですが、

しっかりと地面を踏みしめながら

スタートすることにします。

でゎバニー

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。