アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金運パワー!?





こんにちは。


超が付くほどの久しぶりの更新です(笑)


なかなか忙しかったり、国外逃亡していたりと
結構、ハードな時間を過ごしてました!!


突然ですが、何故だか最近調子がいい!!とか、
運がいい!!とか、仕事&恋愛が絶好調!!ってことありませんか!?


私は、7月の終わりごろがそんな感じでした。


理由は分かりませんが、あきらめてたことが成功し、
結構な金額を手にすることが出来ちゃいました!!


俺ってツイてる!?
まぁ、こんな勘違いをしながら、生きてました。


今日は、自分自身の運を上げてくれたり、
金運を上げてくれる秘密のグッズを紹介します!!

風水で選ぶ財布


パワーストーンブレス『ZERO磁場コントロールブレス』


24時間365日祈り続ける福と億を呼ぶ幸運童子


夢の実現を引き寄せる最短ルート


運命転換の護符・霊符を作成


個人的には、この5つが今のおススメです。


また、以前のブログにも書きましたが、
私自身、パワーストーン効果をしっかりと感じている人間です。


ファッション感覚的な物や本格的なものまで
種類は様々ですが、私が身に着けているのは、
本格的なパワーストーンです。

格安で入手出来るルチル!!


霊的能力がある方が、パワーストーン関係の仕事をしているので
個人的にチューニングして作ってもらいました。


このおかげかな!?
と思う今日この頃でした(笑)









【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。