アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あの人は今…!?


突然ですが、ビリー・ブランクスって男の人を知ってますかはてな

5年前に日本中を虜にした、伝説の男が帰ってきましたよ!!

私も5年前に『入隊』し、ワークアウトしてました笑顔
画面に映る、鬼軍曹ビリー・ブランクスを倒すことを目標にして…。

でも、そのおかげで体重も落ちて、何よりも腹筋と腕が
いい感じになったのを覚えています。
そんなビリー・ブランクスが
新たなトレーニングを引っ提げて再登場です!!





今回はどんなトレーニングになるのでしょう?

今回は、
・新しいプログラム(当然ですよね)
・専用バンド付きグローブ
・24時間で効果を実感
ということらしいです。

しかも、今なら¥5,000のキャッシュバック中みたいです。

私自身、以前に結果の出たトレーニング法なので
自信を持ってかなりのおススメですOK




これなら、まだ夏にも十分に間に合いそうですびっくり
ビリー隊長を見事に倒して、夏の女神を…ハート
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。