アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パワーストーン効果!?





みなさん、パワーストーンブレス持ってますはてな

TVや町中で腕に着けてる方を大勢見かけるので
もうきっとご存じですよね笑顔

実は、私もその中の1人です。
私が普段、身に着けているのは、
・ルチル
・琥珀
この2つを着けています。

簡単に私が望んでる効果を説明しますと、
・ルチル → 金運

金線ルチル大玉ブレスレット(特級)




・琥珀 → 魔除け

 【鑑別書付き】<純天然 AAAAA級 イエローマーブルアンバー 千年万年琥珀>ブレスレット 玉径15mm 10041792




こんな感じです電球

まぁ、でも実際に購入しようとすると
パワーストーンブレスもピンキリです。
ファッション的なものなのか、願いを叶えてもらうものなのか、
考え方によって変わってくると思います。
そして、金額も…落ち込み

この続きは、また次回お伝えしますネ笑顔










【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。