アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
へっくんさんの画像
へっくん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月19日

4月17日エルグラン西町【スロパチ広告】×11周年

どうもへっくんです。m(*_ _)m

4月17日エルグラン西町本店
【11周年×スロパチ広告】

IMG20230417150310.jpg

IMG20230417150500.jpg


平均+289枚

6台以上並び
サラ鏡平均+4173枚
キンハナ平均+2072枚
IMG_20230419_194920.jpg

カバネリ平均+1639枚
20230419_194520.jpg

幼女戦記〜新鬼2平均+1279枚
20230419_194526.jpg

単品
20230419_194530.jpg


さすが周年×スロパチ広告って内容だった

前日に抽選券配るわなそりゃ〜

無料でポップコーン配ってたから下さい言うたら会員証言われて貰えなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

忘れたんよ!

次回は会員証持って行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧



posted by へっくん at 19:47| スロパチ広告

2023年04月10日

4月8日エルグラン大山【スロパチ広告】

4月8日エルグラン大山

IMG20230408124918.jpg

【スロパチ広告】

IMG_20230407_182154.jpg

公約=5.6並び複数箇所

結果
6台以上並び

@北斗・サラ鏡平均+4019枚
Aカバネリ・アクエリオン平均+2085枚
20230410_143512.jpg

Bキンハナ平均+1908枚
20230410_143516.jpg

Cチバリヨ平均+1373枚
Dキンハナ平均+1016枚
20230410_143521.jpg

稼働中気になった台





犬夜叉単品
IMG_20230411_135115.jpg

絆2単品
IMG_20230411_135149.jpg

リゼロ単品
IMG_20230411_135220.jpg

モンハンアイスボーン単品
IMG_20230411_135946.jpg

盾の勇者
IMG_20230411_140011.jpg

シンフォギア勇気単品4とかかな?
IMG_20230411_140041.jpg

ちゃま喝2単品
IMG_20230411_140109.jpg

ジャグラー系

マイジャグV
IMG_20230411_141100.jpg

アイム
IMG_20230411_141131.jpg

いやはや良い店
並び以外にも期待できる!

2時間かけて行って良かった(*^_^*)

昼に中味汁でて夜にカレーも無料で出てたで笑

IMG20230408182229.jpg

IMG20230408112312.jpg

ではまた



posted by へっくん at 14:29| スロパチ広告

4月7日エルグラン西町【スロパチ景品】

4月7日エルグラン西町本店

IMG20230407154452.jpg

【スロパチ景品】

20230410_093310.jpg

公約3台並び複数箇所

3台並び
@鳳凰天翔平均+3871枚
20230410_093315.jpg

A番0平均+2786枚
Bサラ鏡平均+2381枚
20230410_093317.jpg

C北斗の拳平均+1535枚
Dキンハナ平均+1235枚
20230410_093320.jpg





単品?!

カバネリ人気だから平気設定高そう
これは6だろな
IMG_20230410_094816.jpg

良さげな絆2
IMG_20230410_094841.jpg

マイジャグーV

IMG_20230410_100230.jpg

IMG_20230410_100300.jpg

ファンキー

IMG_20230410_100510.jpg

久しぶりに来たけど良い店
前より人増えてるね!
でももっと稼働率あっても良い内容だったかな!
末尾狙い良さそう
狙い目決めやすいのは◎
チバリヨリセット状況朝から行けてないから謎だが宵宵越しで天井貫いてた台あるからかけてるけど朝ランプ見れてないからどれくらいリセットかは分からん
ランダムリセットだと予想!
今度確認せねば(°°)

エルグランはお尻優しくて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG20230407181103.jpg

ではまた




posted by へっくん at 09:37| スロパチ広告

2023年01月18日

1月16日メガフェイス豊崎【スロパチ広告】

至高のオーバーロードへっくんです。

1月16日メガフェイス豊崎本館&ll

【スロパチ広告】

本館

6台並び?!
@サラ鏡
Aバキ
Bヴヴヴ
C鳳凰天翔
Dバイオ7・バイオRE2

20230125_053333.jpg

20230125_053334.jpg

20230125_053336.jpg

20230125_053338.jpg


ll

6台並び?!
@マイ5
Aサラ鏡
Bバラ
Cヴヴヴ・バキ
D沖DUO

20230125_053321.jpg

20230125_053322.jpg

20230125_053324.jpg

20230125_053326.jpg


両館スマスロ◎
高設定だけど回転回ってない台があるね!!
単品もチラホラ
公約の6台並び意識して台探ししたらツモれる?!
手積みだとサラッと積み感で並び分かりやすいかもだけど今となっては手積み店舗少ないし
データ見るの大事だね!!

ではまた(^^)





posted by へっくん at 17:54| スロパチ広告

2022年12月31日

1月6日メガフェイス豊崎1120本館&ll【スロパチ広告】

Hey!至高のオーバーロードへっくんだぜ

人の家に泊まってコンビニで歯ブラシパンツ靴下買ったのに酔って歯みがきし忘れた怠惰な私

至高のではなく、、、歯垢のオーバーロードへっくんです。

風呂からの顔面洗って歯みがきするつもりが風呂からの顔面からのビールで朽ち果てたのが駄目

僕は忘れっポイ

11月は携帯3度無くした
3度とも見つかったが

12月は1日で2度無くした!
心優しい人が届けてくれたおかげで見つかった

後日また無くした!

最近寒いね〜
タクシー待ちで寒いな〜ってとある場所でビール片手にタクシー待ってたんだけど
とある場所に上着忘れてたわ
そりゃ寒いはTシャツ1枚やったわ
来て着た事忘れてたわ
タクシー乗るギリギリで思い出した

常日頃俺は意識の向こう側で生きてるのだろう

忘れるのは酔った時の気持ち悪い発言行動をした俺の記憶だけで良い

頼むからしっかりしてくれ俺


へっくんの戦闘力

元気とやる気に満ち溢れてる時の僕

体力
■■■■■
やる気
■■■■■
魔力
■■■■■■■■■■■■■


お酒を飲んだ次の日

体力

やる気

魔力
■■■■■■■■■■■■■

もう瀕死です。

週4〜5は瀕死です。

毎週月曜日は今週はお酒は2日までって思う

週4〜5は瀕死です。

最近飲み過ぎアカンわ〜て明日は控えよって

後日瀕死です。



なので体力とやる気を回復するためにも温泉

1672473116303.jpg

1672473118357.jpg

1672473120251.jpg

1672473123364.jpg


ゆったりして全回復!!!!!!!!!!!

1672473125469.jpg


そして


















後日瀕死です。


魔法も使えないファイターなのに魔力に全フリっす

ではメガフェイス豊崎【スロパチ広告】

まずはデータ

本館

20230109_222726.jpg

20230109_222728.jpg

20230109_222730.jpg

20230109_222732.jpg

もっと!チバリヨつえ〜

ちなみに僕途中でつえ〜思うてた!
IMG_20230109_223113.jpg
ほれ

ケツが決まってるから打てなかったが!
データ見た時で半数位プランやったし流石に入ってる分かったわ!

本館対象

沖GOLD
チバリヨ3箇所
サラ鏡
だね!



んでII

20230109_222713.jpg

20230109_222716.jpg

20230109_222718.jpg

20230109_222719.jpg

対象が
サラ鏡
ヴヴヴ
犬夜叉
新鬼武者2
ペルソナ5・絆2
だね!

後は両館ともに単品入ってるって感じだね^_^

もっと稼働率上がったら更に良い店なのにね!

ではまた





posted by へっくん at 16:54| スロパチ広告

2022年12月22日

12月20日メガフェイス豊崎1120本館&ll【スロパチ広告】

どうも心のクリーニング屋さんこと至高のオーバーロードへっくんです。

酒鬱です。

すべてにおいてどうでもいぃ

携帯捨てようかな

なんが心のクリーニング屋さんかて

自分の心を洗濯できてないわ

なんが僕と喋って真っ白になりんしゃいかて

まっ黒ですわ

自由に生きてるのに自由に死んでます

ノンストレスがストレス

何かが足りないって考えてるんだけど答えが見つかりましたね!

おっぱいですわ

うん!おっぱいですね!

誰でも良いから触らしてくれ

おっぱいに埋もれて甘えたいんです

僕は彷徨ったおっぱいを求めて

色んな所に行って色んなおっぱいを見てきたが

俺の人生経験から触らしてくれそうな方は居なかった

知り合いに触らしてくれと頼んだ

(1揉み100円)と言われた!

じゃ〜5万円だねと告げてから連絡がない

もう諦めたよ

すべてのおいてどうでもよくなりました

てな冗談は置いといて

稼働へ


【スロパチ広告】

メガフェイス豊崎本館並び?!データ

20221222_100745.jpg

20221222_100743.jpg


刃牙
20221222_100740.jpg
20221222_100742.jpg

チバリヨに2箇所ほど並び入ってたっぽい!

チバリヨ毎度入ってる記憶!


メガフェイス豊崎ll並び?!データ

20221222_100730.jpg

20221222_100727.jpg

20221222_100723.jpg

20221222_100721.jpg



ここから僕の稼働

とりまチョロチョロリセットゾーン狙いして

徘徊しながら高設定探し

チョロチョロしたお陰で+20000円

夕方頃に鉄拳アルティメットのミミズ

だが僕の勉強不足

高設定では無かった!

だから皆打って無かったか

知り合いに5はあるかもとか言ってた僕が恥ずかしい

鉄拳の勉強にはなったが、もうそんな稼働ついてないよあの台

+5600円でした(._.)

知り合いはMsガーデンで負けてメガフェイスで取り返したとさ

ではまた
posted by へっくん at 10:14| スロパチ広告

2022年12月19日

12月16日メガフェイス豊崎1120本館&ll【スロパチ広告】

最近はりおレモンさんが可愛いくて生きるのが辛いです。

どうも至高のオーバーロードへっくんですわ

You Tubeでりおレモン見るのが最近の楽しみですぜ。

今後もりおレモンさんの可愛さと美味しそうに食べ飲みする姿にファンも増えるであろう
要チェックや!!

ショートムービーの店舗紹介の声がね
ブヒーブヒブヒ言いたくなる位に最高ですね

んで僕は飲みに出るのを控えるので
You Tubeを見ながら毎日お酒を片手にブヒブヒ言うてるわけですが

行きたいお店がある


勝手に紹介!!!!!!!


1669641306166.jpg


【추세요】チュセヨ

住所那覇市おもろまち
4-17-14クイーンヒルズ4階

愛をチュセヨ酒をチュセヨなんて言ってるんだろな店員さんが

チュセヨ=ください

なんでこのお店に行きたいかと言うと
至高のオーバーロードへっくんが
可愛がってた後輩がオープンしたお店ですぅ〜

パチパチ

後輩君イケメンやで

男の俺が見てもイケてるメンズ
略してイケメンである

最近会った時はそうでも無かったわ
なんか角刈りぽかったわ□
オレノホウガイケテルメンズだなって思ったね、えぇ


そんな至高のオーバーロードへっくんの次にイケてるメンズ、略してイケメンな彼がお店オープンしたので行ってやって下さい。

沖縄なので旅行ついでに行ってやって下さい。
沖縄人は強制的に行ってやって下さい。
お店の色々は自分で調べて下さい。
至高のオーバーロードと一緒行きたいって言う可愛い子ちゃんはDM下さい。

至高のオーバーロードのtwitterかブログ見たで

テキーラ1杯サービス!シランケド
ま〜俺につけておいてくれ
皆がつけた分精算する為にたまに働かしてもらうわ
イラシャセ〜シャセ〜チョセヨ〜チョセヨ〜呼び込みするわ

そんで僕が精算してるか飲んでたらお酒か愛を추세요


ついでにイケてるメンズ僕のアヘ顔ダブルピースでも貼って置くわ

画像2


では稼働へ




メガフェイス豊崎本館


並び〜

20221219_135323.jpg

20221219_135325.jpg

20221219_135327.jpg

20221219_135330.jpg

メガフェイス豊崎ll

並び〜

20221219_140948.jpg

20221219_140950.jpg

20221219_140953.jpg

20221219_140954.jpg


この日の僕の稼働は

出っ歯だから仲間意識で打ちたくなって

ネズミなんやっけ?

チューチュー言うやつ

アレよアレ

アレな!

名前出てこんがま〜いいか

バケ軽るいがビック重いのでやめ

なんが仲間意識かて

マイジャグの5台並びがね高設定ぽくてね

俺もその横のハッピーあるかも〜

てかここ並びやろ〜思うてたら違かったぽい

逆側は専業さんが判別して辞めたからないのだろう余り回して無いけど

俺はただただ当たらないハッピーやったよ!

IMG_20221219_181235.jpg

これ見たら並びかも〜思うやん

こちら逆側マイジャグ専業さんが打った台

IMG_20221219_181207.jpg


こちら僕

IMG_20221219_181135.jpg


彷徨うゾンビと化した僕が選んだのは

5スロー

この店5スロに設定6入れるんだ(^^)

だから夕方とか見たら設定6落ちてるぞ!

まどマギ前編のおそらく6で捲り\(^o^)/

IMG20221216211617.jpg

5000枚位出たわ!

+10000円ナイスゥー

ではまた



posted by へっくん at 13:59| スロパチ広告

2022年12月01日

11月26日メガフェイス豊崎1120【スロパチ広告】

今日もえなこりんと伊藤モエェ〜が可愛くて生きるのが辛いです。

お酒の飲み過ぎ注意ですぜ!
どんなに二日酔いが辛くても
どうせ苦しいむのは、明日の俺だ
って感じで昨日のお酒が体に残ってるのに飲む僕は
体に限界がきたようだ
病院は懲り懲りなのでお酒控えます(._.)
ぶっ倒れて起きて見知らぬ天井てのも怖いのでお酒控えます。

さてさてさ〜て禁酒するのは良いが日々何を目標に生きようかね
誰か目標と生きる勇気を僕に下さい。

ではまとめへ

11月26日メガフェイス豊崎1120【スロパチ広告】

こちらtwitterより(シーサ@沖縄スロデータハイビスカス)さんから拝借
並びの平気差枚出してくれてるので助かる

本館

IMG_20221202_231800.jpg

別館

IMG_20221202_231735.jpg

並びの公約あるからスロパチ広告良いよね!(^^)

メガフェイス豊崎いい店だから単品もなかなかよ

20日のスロパチ広告はすげぇ〜強かったね

メガフェイス豊崎1120

1120→11月20日そりゃ〜つえぇeee〜わ

途中まで1120気づいてなかったけどね僕

だから26日どうかな〜思ったけど公約あるから良いね〜最低保証あるから設定入るし

メガフェイスパチンコも雰囲気良いからスロットよりの専業人が打ってたりするしパチンコ雰囲気良いんだろね!!

最近寄ってみたけどサンシャイン糸満アムズ糸満流れてるね〜メガフェイス
毎日居ないから分からんけどそんな気がした!!

貯メダル貯玉無制限良いよね\(^o^)/

僕は顔付き身分証無くして
未だに作れてないよ_| ̄|○ツライヨ

では、また

あ、ちなみに僕+5000円
posted by へっくん at 11:24| スロパチ広告

2022年11月20日

11月16日メガフェイス豊崎1120【スロパチ広告】

へっくんのブログくんブログ保管庫vol10

どうも木村拓哉です。















肉は良いぞ!元気がでるぞ!

ちょいと前にちょいと良い肉を食ったのだが
たまにはうめぇ〜もん食わな人間駄目になるでホンマに

ご褒美は必要やで

IMG20221011202305_BURST001.jpg


僕、肉は岩塩のワサビ派

良い肉は脂が出る
ワサビでサッパリ
肉の脂でワサビの辛さが和らぐ
味をまとめてくれる塩
お互いがお互いを支え合うようにマッチする

コレがうめぇ〜んだ!

ハイ!優勝ですね!


んで色々食べて


IMG20221011211526.jpg

IMG20221011212634.jpg

美味いッ!!



でもね…

IMG20221011195829.jpg

IMG20221011201716.jpg

この2つは

もうね!食べた時思ったね!

分からん!味が分からん!

まだ俺には分からん味やね!


勝手に宣伝しとくね


沖縄県那覇市松山1−5−1 ナムラプラザ1F

IMG_20221110_190656.jpg



ではメガフェイス豊崎スロパチ広告データまとめ

まずは本館

1668937678945.jpg

1668937678536.jpg

1668937679281.jpg

1668937679177.jpg

1668937679052.jpg

別館

1668937687557.jpg

1668937687461.jpg

1668937687378.jpg

1668937687261.jpg

1668937687144.jpg

後は単品でチラホラ入ってたね!

ほんと朝からもっと人並んでも良いと思うお店!!

平日てのもあると思うが強いけどその割に稼働率は少なく感じる

データ見たら分かるけど回されて無い台がある

多分高設定なのにもったいねえよな

6のみの狙いならあれやけど

5で良い!なんならアームが強いから4上等って人は耕したら456はありつけるぞ

ほんま軍団居ないね!
(たまに見るけど)

環境は悪くないんだけど立地の問題かな〜人が少なく感じるだよね
その分チャンスはあるだが回されてないと全体を見ながら設定推測できないんよね

ほんと最近思うけど皆判別上手いよね!
見切りが凄いし辞め時もすげぇ〜上手い人多いよね
調べたら何でも出てくるからね今の時代は

さてさて

そんな11月6日スロパチ広告

僕は負けましたではまた!

posted by へっくん at 19:45| スロパチ広告

2022年11月12日

11月6日メガフェイス豊崎1120【スロパチ広告】


どうも秒速1ニート稼ぐ男です。

周りから見ると僕は社会不適合者なのだろうか?

BeautyPlus_20221031210609001_save.jpg

遊びたい時に遊ぶ・飲みたいと思えば朝からだって飲む・寝たい時に寝る・働きたい時に働く!!

縛られるのは嫌いだ!!

値上げ税金値上げ税金

僕からするとク○な日本に適合してるお前らすげぇ〜よって尊敬するわ

結局日本も俺も○ソなんだが

そんなクソ野郎のブログ

【至高のオーバーロードへっくんのブログくん】

昔から投稿してた記事はひょんな事から全部消えてまた書くので宜しくね

では社会不適合者は稼働へ

11月6日スロパチ広告 店舗メガフェイス豊崎

久しぶりにスロパチ広告に行ってきたぞ(^o^)

こちらtwitter(シーサ@沖縄スロデータ)さんより拝借

メガフェイス本館

20221112_111305.jpg

20221112_111303.jpg

20221112_111301.jpg

20221112_111259.jpg

メガフェイスll

20221112_111241.jpg

20221112_111239.jpg

20221112_111236.jpg
20221112_111234.jpg

ふぇ〜入ってるね(^o^)

ただね、

僕の感じた事なんだけど思いの他来てる人少なかったかな〜

高設定埋もれてるんだよな

その分チャンスがあるのに

僕は高設定にありつけなかった!

ここ並びかな〜とか思った所もっと攻めても良かったと反省

6.5号機2〜3000回転のデータじゃ判別難しいね!

リゼロみたいに分かりやすいとね
あ〜ここ並びか〜とか分かりやすいんだけどね

ちなみに僕は−5000円でしゅ

ではまた
posted by へっくん at 11:46| スロパチ広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。