アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月25日

ミィーのひとり言。。

ちょっと・・今日は、色んな事があり過ぎた・・(泣)
人生いろいろです・・。

なかなか更新も出来ないし・・頑張りますからね!!




nikikaimusume@gmail.com
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ミィー at 20:29| 日記

2013年04月17日

再開しま〜すよ!

凄くご無沙汰です(*^_^*)A
なかなか・・思うように時間が無くて・・(泣)

6日にちょっと足を怪我をして・・今通院中です。
だいぶ良くなってきたのですが・・(*´д`)=з

パソコンに向かうのも久々で・・。
と言うのも・・いざパソコンでもと思うとごきげん斜めだったりして・・(泣)
今日は、大丈夫みたいでしたので・・("▽"*)

時間をみては・・参上しますので・・遊びに来てくださいね音符
posted by ミィー at 16:17| 日記

2010年04月19日

無料だよ〜!こんなサプリはじめて〜。

  知ってる〜!?
 無料で試しにやってみたら結構いいのよ(≧▽≦)
 飲んでも良いし、付けても良いし、料理にも使えて・・(*^_^*)A

 軽〜い気持ちで無料だしと頼んでみたら。。使い方から利用法とかサポートしてくれて・・
 言われるまま試しまくったのヒュー(。^з^)〜♪

 いろんなサプリとか飲んだりしたけど、これはオススメしちゃう\(^^)/

 無害だし、臨床されてるし、使った人にしか分からないね〜***

 今じゃ〜家族で使ってる!年頃の子がいて、ニキビに悩んでたから・・使わせたら手放さなくなって。。(笑)
 無料のだけじゃ足りなくて・・いまではとりこですよ
(o^冖^o)

 無料だからぜひ体験してみたらいいよ 音符



【完全無料】世界初!飲む水晶サプリ活性珪素水溶液【リンクスモール】
posted by ミィー at 00:00| 美容

2010年03月30日

NEW小遣い稼ぎだよ!!

久々に復活(*^_^*)A

ちょっと気になってて、ついに登録しちゃった(≧▽≦)

“HyperPoint!”知ってる?
Yahoo!やGoogleなどで検索するだけでおこづかい稼ぎができる画期的なサイトだよ。

  ○報酬は 1回の検索で 2円〜。(有料特別会員の場合は 3円〜にアップ!
  ○ダウン報酬は 10%-5%-1%の 3段階。(有料特別会員の場合は 20%-10%-2%に   アップ!
  ○報告されたURLが正しいURLだった場合、規定の報酬が加算されます。
  ○報酬の最低支払い額は 500円です。
  ○毎月末日に報酬の締め処理を行い、その時点で報酬合計金額が最低支払い額   以上になっていた場合、ご登録頂いている銀行口座に順次振込みにて報酬を   お支払い致します。
   最低支払い額に満たない場合は次月以降に(有効期限は無期限)繰り越され   ます。


  従来のポイントサイトとはちょと違ったポイントサイトだよ。
  それが “HyperPoint!”  です。

 詳しい事は、こちらから ↓  ↓  ↓

新規会員申し込み続きを読む...
posted by ミィー at 16:04| お小遣い稼ぎ

2010年03月01日

知ってる?ブーツクリップ


    マグエバーのブーツクリップ【スタンダード型】
自宅や外出先で脱いだブーツを簡単クリップ


ブーツクリップ【スタンダード型】【感動ファクトリー】


  〔私の感想〕
 外出してきてブーツをぬいた後・・ブーツも自由に倒れてしまってという経験あるよね〜?挙句には、ブーツの上に家族の靴が。。(悲)
 そこで、自宅では、竹で出来ている洗濯ばさみで留めたりしてたんだけど。。
外出先では、そうもいかないよね?
これを知ったとたんに買ってしまったと言う訳でして。。(笑)
 おしゃれだし、ブーツでお出かけする時は、カバンにいれて持参してるの〜。

友達もみて・・「可愛いし便利だね。。」と・・

 お薦め商品です* 是非参考にして下さいね!
posted by ミィー at 16:45| おしゃれ

2010年02月24日

リピーター続出!!ブルオイプレミアムワン!!

発売1年でリピーター続出!!
なんとリピーター率驚異の80%以上(●д●)
コスメや美容商品にうるさい当店のスタッフたちからも大絶賛!!


プルオイプレミアムワン〜puruoi Premium One〜(100g)【アットスタイルフォーシーズンズ】


===========
 あなたのお悩みは?
===========

□乾燥肌orオイリー肌で化粧ノリが悪い
  □デリケート肌ですぐに荒れる
  □ニキビ・吹き出物ができやすい
  □毛穴が開いて黒ずみが目立つ


  <私の感想>
 オールインワンの手軽さに惹かれてお試し。仕事が忙しくて、ロクにお手入れも 出来てなかった肌にツヤとハリが戻った気がします!! しかもしかも…
 美白成分が配合されてて、使い続けるうちに透明感が!!
 目じりにできた笑いジワや、口もとのシワが
 気になって気になって…プルオイプレミアムワンを使い続けて2〜4週間後、
 明らかに肌が明るくなって、さらにシワのミゾがなくなってきたんです!!
  コレはもう…ずっとリピし続けたいですね!!

貴女もお肌で実感してください!!


*まず試してみたい方はコチラ
           トライアル20gは★980円★
  ↓    ↓    ↓
プルオイプレミアムワン〜puruoi Premium One〜(お試し20g)【アットスタイルフォーシーズンズ】
 
  

2010年01月24日

ムダ毛に悩まされたくない。。

ムダ毛の悩みは一年中・・お金もかけずに、お肌にも優しく・・全身のムダ毛に使える商品あったら嬉しいよね?

 お薦めは、こちら・・除毛と抑毛のセットになって、手軽に出来てウレシイ!!

    
ナノナノEXアルファ抑毛セット/除毛と抑毛のセットならこれ!☆豆乳&キャピスロー配合☆さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!夏はムダ毛ゼロ宣言!【これこれ倶楽部】
posted by ミィー at 12:42| 美容

*売れ筋トップ10!!


 * 24時間ランキング売れ筋トップ10商品の紹介

気になる商品はどれかな?

posted by ミィー at 12:23| 美容

バストUP!!

バストUPには最強な優れものびっくり
 バレンタインに向けキレイになって・・好きな人のココロGET!!                 

今なら・・ビューティーセットとして、お買い得よ〜!! 

                    ↓  ↓  ↓  (クリックしてみて) 
posted by ミィー at 01:28| 美容

2010年01月22日

はじめまして。。

ブログライターもやってみたいと思い・・チャレンジです(*^_^*)A
それだけでなく・・いろんな情報も載せていきたいとおもってま〜す!!

気ままに・・やっていきますよ〜(≧▽≦)

遊びにどんどん来てくださいね
posted by ミィー at 00:04| (カテゴリなし)
プロフィール
ミィーさんの画像
ミィー
なんに対しても・・ガンバリしすぎちゃう。。でも辛くは、感じない! 楽天的かな(笑) だから・・   “のんびり。。気ままに。。” そんな時間を過ごしたいナ〜!!
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。