広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年12月27日
ランサーズが急騰か?
アフィリエイターにもおなじみのランサーズですが、ライターやウェブ関係のクラウドソーシングで利用されている方も多いと思います。

このランサーズがマザーズ上場を果たしましたが、本日は一時ストップ高まで高騰する結果となりました。ぼくもアフィサイトを更新する傍らでちらほらと見ていたのですが、今回はちょっとだけ購入してみることにしました。

ほかにも、アフィリエイターの確定申告などで有名な会計ソフトのフリーも上場していますが、今年は副業関連の銘柄がいくつか上場しているもようです。

個人的な印象ですが、アフィリエイトASPはほぼ成熟してしまった印象がありますが、クラウドソーシングの分野については未だ未知数な部分が多いのではないかと感じています。

日本では働き方改革が注目を集めているなか、今後はランサーズたちが増えそうな印象も感じており、時価総額で見るとまだ伸びしろがあるのではないかと考えております。このあたりは全く分かりませんが、しばらくは保有しておくつもりでいます。

ただ、儲かるのかでいえば、また別問題のような気もしますが、今後、社会にとって必要不可欠のサービスになれば、それなりの時価総額に発展するかもしれません。アフィリエイターとしては、仮に株で損をしても応援したい銘柄と感じています。

Posted by 無料ブログ at 15:10 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。