2017年12月01日
恩サイトを売却してもよいものか?
ここ数年アフィリエイトはご無沙汰していたのですが、来年は再度、本気で取り組んでいこうという気持ちでおります。理由は女性なのですが、今まとまったお金が必要らしいのです。

アフィサイトを売却し、小規模企業共済の退職金なども取り崩せばある程度の金額を用意できるのですが、それではアフィサイトに申し訳がたちません。今までコツコツと収益を上げてきてくれたサイトですし、親族の借金完済に加え、僕自身の貯金もできたサイトなので、ぼくにとっては恩サイトともいうべき存在なのです。

個人事業から法人化できたのもそのサイトの収益のおかげでした。

ぼくとしては足を向けては眠れないアフィサイトなのですが、愛する女性とアフィサイトのどちらを取るかのはざまで迷いが生じていました。

考えあぐねた末、一時はサイト売却に心が傾いたのですが、もう一度だけ真剣にトライして、サイト収益を大幅に増加させる方向で取り組もうということでがんばることにしました。最近はモチベーションもよくなり、寝食を忘れてサイト運営に取り組んでいるところです。

もし何らかの事情でアフィサイト売却を検討する際には、サイト収益を向上させる方向で考えてみることもおすすめします。

Posted by 無料ブログ at 00:06 | この記事のURL