アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/buroguafili/index1_0.rdf
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年05月09日
稼げるキーワードでのアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐには、やはり、キーワード次第だなという気がします。

一般的には、申し込みとか、購入のようなキーワードが稼げるっていいますが、実際にそのようなキーワードでの検索数はあまりないような気もしたりです。

微妙に、何とかの方法とか、選び方とか、利点とか興味はあるんだけれども、具体的にどうすればいいのかわからないっていうふいんきの方が成約率が高いような気もしたりです。

予想できないようなキーワードできたときに、意外に売れていたっていうことが多いと思うんで、複合キーワードでたくさんヒットするようになるといい感じだと思うんです。

でも、複合キーワードでたくさんヒットするようになるには、コンテンツボリュームも多くないといけないっていうのもあるんで、、

やはり、地道にブログを更新して作っていくのが一番かなっていう気もしたりです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。