アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/buroguafili/index1_0.rdf
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2020年06月30日
エーハチネットのサイト売買を利用してみました
エーハチネットでサイト売買があるようなので、試しに購入してみることにしました。

1通のメールのやり取りで即決し、翌日にはすぐにサイトの移転も完了してしまったのですが、本来の手順的には、まずは送金してからサイトの移管手続きということになるのかもしれません。

契約についてはネット上の電子契約を利用しましたが、電子証明書などは特に必要なく、キーボードで自分の名前を入力することで印鑑が押されるシステムとなっています。この電子契約のシステムは非常に便利と感じたので、いずれ自分でも利用してみる予定です。

購入したサイトについては、内容については全く読んではいなかったのですが、インデックス数が多かった点と自サイトと親和性が高い点、運営年数もある程度の長さがあり、かつ文章が自然であることがポイントになりました。

サイトの作り自体は雑であっても、コンテンツがオリジナルで丁寧なら買いだと考えてます。

もし、持続化給付金が貰えたらもう少し買ってみようとも思うのですが、現状では売上がなかなか下がらない状況なので、もしかすると貰えないかもしれません。

手順については意外に簡単だったため、また機会があれば、購入してみたいと思います。

at 06:52 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。