アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/buroguafili/index1_0.rdf
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2020年02月29日
コロナウイルスでアフィリエイター急増のリスク
今月に入ってからコロナウイルスが世間を賑わせていますが、感染対策として在宅でのテレワークに切り替える企業も多くなってきているようです。

ぼくはアフィリエイトというお小遣い稼ぎで生計を立てているのですが、こういう状況下ではアフィリエイターは有利と感じています。自宅でパソコンひとつあればお仕事ができますので、現状ではコロナウイルスの影響はほぼありません。

運営サイトのなかには、在宅ワークのハウツーものもあるのですが、最近はそちらの方のアクセス数が増加してきていると感じています。

今回のコロナウイルスを契機として、今後は在宅でのテレワークや副業での働き方改革が加速すると感じており、なかでもアフィサイトの分野は算入してくる人が多くなるのかもしれません。

ただ、参入する人が多くなるということは、それだけライバルが多くなることを意味しますので、うかうかしてられないなと危機感を感じています。アフィ収入は8年ぐらい前からずっと安定してはおりますが、この状況に甘んじることなく、もっともっとスキルの勉強をしていかなきゃ駄目だなと感じてます。

at 17:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。