アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日光旅行♪C

『とりっくあーとぴあ』へ行って来ました(*゜▽゜*)

ガイドさんの案内をうけて中へ音符

いたる所に細かいトリックアートが...びっくりかなり凝ってますびっくり

写真OKなので色々撮ってみましたカメラ

イカサマ(´・ω・)

崩してみたり(・ω・`)

跳んでみたり(´・ε・`)

捕獲してみたり(゚∀゚ )


かなり楽しめました(*´ω`)

みんな各自色々なポーズで撮ってましたね(笑)

注意バスで行く人は本数少ないので注意!!

30%オフでお得!期間限定福袋プラン


この記事へのコメント

   
プロフィール

ぶりむし
仕事の関係で千葉から埼玉に引っ越してきました^^ 仕事以上に毎日の献立を考えるのが苦痛な24歳。
リンク
最新記事
カテゴリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。