アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



ステータス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
名前ぶりかま
E-mail???
誕生日クラスでは大体1番年下だった。。。
年齢三十路を過ぎて・・・ そして四捨五入しないで・・・
性別男の子だった・・・今も。
仕事の夢を見るように・・・(ーー;)
長所調子が出てくると凄い! 明るい!
短所調子が出ないと駄目駄目・・・ うるさい!
ホームページどこかに・・・あるようなないような・・・ ショップ作成中!・・・だがいつ出来るのか?!
血液型大人気のあの血液型です。
星座めぇぇぇぇぇぇ〜
住所花の都
出身地同上
職業名ばかりWEBプログラマ!
趣味人のブログにコメント( ..)φカキカキ
特技他の人の邪魔をすること(-_-;) 驚かすこと^^;
似ている有名人福山雅治を細かく切り刻んでいわおと混ぜて・・・
家族構成誰かが家にいるっ(・・?
チャームポイント見た目が若いらしい(中身は・・・) 最近20代って言われた♪
好きな食べ物自分で作る料理♪
ショウロンポーだけど猫舌(^_^;)
嫌いな人本当の意味で迷惑なことする奴!
(詐欺やら、スパムメールやら、、、)
最近楽しみなことお昼ごはん♪(自己愛弁当です)
好きなものしか入れてないからね♪
私の自慢人見知りは激しいが、なんだかんだで溶け込む?
今だからごめんなさいそれはいっぱいありすぎるし、、、
しいて言えば・・・
いたずらばかりしてすんまそん
今欲しいもの調子がいいパソコン。。。
最近ハマっていること腹筋1日100回以上を目標(あくまでも目標・・・)
動物占いでは子守をする熊だそうです。 こらぁ〜! こぁら〜 ・・・
愛についてその人に対する気持ちの度合いだと思います。
ある一定を超えたところで愛が芽生えるんだと。
きゃっ!はずかしっ!(キモイ)
私について多分わがまま?で、自己中心的に見せないけども、その方向に持っていってしまう奴でございます。
自身口八丁ではないと思っていますが、本題に関係ないことは良くしゃべくります・・・
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。