アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



ファンブログテンプレート(竹)

本日2本目のテンプレート行っちゃいます(^O^)/
他のテンプレートは「ファンブログテンプレート」を見てね〜(^O^)

ちょっとシックなものを作りたいなーと、竹をモチーフにしてみました。


▼ダウンロードはここから▼

ファンブログテンプレート(子供)

さてさて久しぶりのテンプレート公開です(^^♪
他のテンプレートは「ファンブログテンプレート」を見てね〜(^O^)

今回は子供をテーマにしました。
また、要望?のある3カラムタイプにしました(^O^)/

しかし、3カラムになると、仕組上トップのナビはなくなります。。。
ご了承くださいませ(^_^;)





使い方を再度説明したいと思います。

ファンブログテンプレート(ご飯)

さてさて、、、
忙しいのですが、テンプレートがまだまださみしいので
追加してみました。。。

そんなことやっている暇あったらコメントしろ!
って言われそうですが。。。(・.・;)


今回のテンプレートはご飯をイメージしています。
結構食べ物系のブログが多いのでいいかな〜と
思ったので作成です。

ファンブログテンプレート(海)

トップのイメージを変えているだけですが、
新しいテンプレートを追加します(^^♪

トップを変えただけと言っても仕掛けが・・・(^◇^)

一応イメージも載せますが、サンプルページを
見ていただければわかると思います(^O^)/

ファンブログテンプレート(ピンク)

さて新たに1つ?2つ?テンプレートを作成しました〜(^.^)

今回は女性向けタイプとして作成しました(^O^)/

なぜ1つ?2つ?なのかって(??)
それは表示タイプを選べるようにしたのですね(^^♪

ちょっと修正もあり、今までのものも同じく左右選択
できるようしてあります〜(^^♪

サイドバー左表示タイプ

ファンブログテンプレート(ひまわり)

1種類じゃあまりにもさみしいので、
とりあえず画像を置き換えたものをアップします〜(^O^)/

今度のテンプレートも夏!ですが、
一つ目は空でしたが、今回はひまわりです(^.^)

ファンブログのテンプレート完成です(^O^)/

大変お待たせいたしました〜(^O^)/

一応ファンブログテンプレート完成です〜!!
開いて違いに気づかれた方いらっしゃると思いますが(^^♪

なので、どんなテンプレートかはこのブログを見ていただければ
わかると思いますが、一応画像を用意したのでご覧ください。
こちらになります〜(^O^)

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。