アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



自分のブログのバナーほしい人!

ブログのバナー作ってみました!


出来ればこれで皆さんと相互リンクできればなぁ〜と(^^ゞ

思ってます。

で、思いついた事。。。

デザインセンスのかけらも無い私が

なんと希望者の方のバナーを作ります\(-o-)/

※一応審査(えらそうにとは思わないで・・・)しますのでご了承を。。。
基本的にアダルト系、アフェリエイトだらけで記事がない等はNGです。

で、完成したら私の「お気に入りブログリンク集」に追加します。
(※先着順!約10名)

その後は「お気に入りブログリンク集!」ページ
https://fanblogs.jp/burikama/archive/183/0
に追加します。(左リンク集部分には10個程度にしたいので・・・)

そしたらコメントにてお知らせしますので、私のバナーをどっかに

貼ってもらえればと。。。

と、いうのが流れです。


以下希望する人へのお願いです。
-------------------------------------------------------------------
プロフィールを設定してください。
(プロフィールを読んで雰囲気考えます)

プロフィール画像があると嬉しいです。
(無いと文字だけ・・・?!)

コメントの記入を許可してください。
(許可してくれないと完成した事を伝えられません^^;)

載せたい文章があれば教えてください。
(私のバナーを参考にしてもらえればわかると思いますが、
最大20文字程度です)

バナーの大きさは私と同じです。
(別サイズにするとデザイン的に・・・)

催促はしないでくださいね・・・
(出来るときにやりますのでいつ出来るかは・・・)

アダルト系、アフェリエイトだらけで記事がない等で
不可と判定した場合は基本的に返信しません。
(NGコメントを書きたくないので・・・m(_ _)m)
-------------------------------------------------------------------

まさか無いとは思いますが、、、

ご希望する方がどっと来た場合は返信等遅くなる

事があると思いますがご容赦ください。。。

最後になりますが、もちろん無料です!

ですので気に食わないデザインとかでも許してね笑顔

ご希望の方はコメントへ書き込みお願いしま〜す!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。