アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月27日

猫の悪性腫瘍自壊は臭いがきつい

乳腺悪性腫瘍

今回はプロフィールで犬を見ている猫の話なのですが・・・
乳腺の悪性腫瘍なんです。しかも既に自壊しており、傷口から膿が出ています。
近々手術も行うのですが、膿の臭いがキツイのです・・・
生物というのか、少し甘いような鼻につく感じで…臭いに敏感な猫の方が恐らくストレスかかってると思います。
今回摘出しても再発可能性が高いという事。
去勢をしていない事が確率を高めるそうです。
どちらにしても最期まで自宅で看るので、猫も私自身もストレス軽減するために購入してみたのが↓、

ペット 消臭剤 300ml きえーる どうぶつ用 スプレーボトル 日本製 天然成分100%性 ペット 動物 植物 小鳥 爬虫類 昆虫 ダイゼン 環境大善 KIE~RU Uシリーズ

価格:1,078円
(2020/7/27 11:12時点)
感想(0件)



臭いが随分和らぎます(⌒∇⌒)
患部洗浄、スプレー塗布でかなり臭いません。
臭いの軽減であって病気改善とかはないですが、同じお悩みの方は試す価値ありかと。
現在世話しながらちょっと思ってしまうのですが、
「なんか、検査間違いで良性腫瘍(アテロームとか?)でした」とかならないかなあ。。。
現在は

暗くなりましたが、本(猫)人は走る・食べる・飛ぶと非常に元気です。
食欲もありドライフードをガリガリ食べてくれています。本当に腹部の腫れ以外では変化を感じません。
体重も全く減っていないので、このまま20年は世話したいなあ。。。





プロフィール
ヤマさんの画像
ヤマ
中身は介護職をしている者です。介護の内容はもちろん、2019年8月から始めた筋トレ、親族の家全てに存在する神(猫)様の話、自身の体験で知った事なんかを綴ります。
プロフィール
塩分控えめで高齢猫さんにお勧めしています。   危険区域立ち入り禁止用
寄り道おねがいします
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
アフリエイト始めるなら
気まぐれ日記ランキング 宜しければクリックお願いします。
最新記事
ファン
最新コメント
お問い合わせ等はこちら buraburaburogu@gmail.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。