アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11/15に飲みましたか?

先日11/15
「ボジョレーヌーボー解禁日」

みなさんは飲まれましたか?乾杯
わたしは友人と2人とボトル3本いっちゃいましたよ。

何かにつけて飲める機会が出来るのは嬉しい事ですドキドキ小

お元気ですか〜??

久しぶりに「たわごと」申します… いやぁ、ヤバイですよね! こんだけ放ってると誰も、お立ちより頂けなくなりますわねすいません 今日は寝る前に一言だけでも…と開いたんですが次回こそはメモ 酒の肴レシピも、写真撮ったのでUPしなきゃね。 はい、サボってる間も呑んでましたから…落ち込み 3時になってしまったよ〜汗 なにも書いてないけど この辺で… ZZZ ZZZ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。