アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レビュー記事をかこう♪

アフィリエイトで報酬を得るのは難しい、はっきり言って簡単ではないです。
え〜っ!!困った  たしかに「簡単に稼ごう!」なんて言ってるサイトもありますが、
揃ってみんなでなんて、有得ないですからね。 残念ながら(*´д`)=з

どうしても、ネットで稼いでやるんだ!!って人は、多分それなりに勉強も必要でしょう、
時間や多少のお金も必要でしょう... なんて暗くなる話題ですみませんすいません

でも、がっかりしないで!そこそこの収入を得る事はできます。
大事なのは、一向に収入にならず諦めて止めない事かな。元手もなく始めた事だし、
諦めずに楽しみながら続ける事がアフィリエイトのコツかなぁ...みんな思考錯誤
しながら楽しんでますよ (*゜▽゜*)

おもいきり、モチベーションを上げよう!!
って事でレビュー記事を書いて、報酬(原稿料)をもらって、気分はブログライターキラキラ
A8netだと、最近報酬の振込額が3,000円 5,000円 据置きと選べるようになったし、
それでもアフィリエイトだけの報酬では振込額に足りない...なんて事ありませんか?

A8Buzzでレビュー記事書いてみたら?? 通常なら記事1件200円位なります。
5件書けば1,000円...その記事を見た人が購入や登録などアクションを起してくれると
そのアフィリエイト報酬も受取ることが可能です。

ブログでアフィリエイトするならレビュー記事を書かなきゃ損だし勿体無い。
更新するのにも、ネタ切れだってあります。そこで記事を書けば、原稿料をもらえて
更新も出来るなんて、一石二鳥じゃありませんか!!

サイトのよって原稿料には違いがありますが、150円〜350円平均でしょうか?
なかには通常の記事だけで500円以上のオファも少なくありません。
無料モニターで記事をかいて1,500以上のオファだって、いくつもありますよ。

私も実際に登録して、記事を書かせていただいてるサイトの中から、
ご紹介しています。レビューアフィリが出来るサイト一覧作りました。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。