アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

地酒と押し寿司を懐石料理店から…



懐石料理 四季食彩「萩」こちらのサイトを、見つけた瞬間…
早く書きこみたくて、ワクワクしました!!

久しぶりに、感動するサイトに出会えたって感じです。
割と個人的に、気に入ったサイトからのご紹介をさせて戴いてるので
新しいサイトを見つけるのって、少し難しいんですが…

こちらの四季食彩「萩」さん福井にあるんです(北陸!!それだけで美味しそう〜)
北陸 越前 若狭の旬の食材を使用されてるんですねキラキラ

今回は北陸、吉田酒造「白龍」とセットだという押し寿司の頒布会の紹介です。
熱燗 白龍・吉田酒造 「旨い酒造りは、良い米作りから」自然農法で家族、
蔵人一丸となって、米作りから酒造りまで、一貫されています。

 ● 頒布会・地酒セット ●

 内容:押し寿司(季節品が中心です)2本、または3本
 (3〜5名様分ぐらいの量です)
 お二人様〜の量です
 価格:10,000円/1回(税・送料込み)
 賞味期限: 製造後36時間(押し寿司)
 【白龍】吉田酒造さまより厳選地酒を
 720mlの時1本、300ml(360ml)の時は2本を毎月プレゼント

音量 注文、詳しくはこちらから


〓頒布会・地酒セットミニ 7,000円、デザートとのセットも有りますよ。

お手軽なランチセットが有るのでお試しで食しても良いかも。

ランチパック・季節の押し寿司のお取り寄せ
サイズ(1貫あたり)
約26×40×30(mm)を六貫入り
 重量(押し寿司):約210(g)
即席味噌汁・箸・おしぼり・ガリ
醤油・ナイフ・爪楊枝・デザートケーキ
 お一人様の量です
 価格:1,580円/1セット
 賞味期限: 製造後36時間
音量 注文、詳しくはこちらから


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。