アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

手作りバレンタイン♪

来月はバレンタイン♪♪ ちょっと早いかなと思ってると、あっという間に目前に。
そろそろ巷でもチョコ満載ですよ〜 有りすぎて選ぶのも大変!!

今年は手作りってのも有りですよ ハート
プロフーズから「バレンタイン手作りキット」出てますよ。今から予行練習ってのも。
「え〜っ! 予行練習なんて...」私の場合は酒のつまみは作れてもお菓子作りは
自信がないんです汗 簡単バレンタインキットは嬉しい¥980!!

バター、卵、牛乳さえ準備すれば出来ちゃうんですね〓
あとはパッケージやリボン選びに熱が入りますね♪ まずは美味しいかどうか試食ですが
納得できなかったら買っちゃうって手も有りますから!



バレンタインチョコは買っちゃう派の、あなたへお知らせです♪ 大切な人に友達に自分の為に

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。