アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

お知らせ:文京区から転出しました

お久しぶりです。


実はこの度、文京区から他の23区へ転出をいたしました。その為今後このブログは一旦更新をストップいたします。


妊娠〜出産してからだとたった1年弱の文京ライフでしたが、個人的には治安もよく小さな区だけど、のんびり&都会の便利さも兼ね備えていて、本当に素敵な区でした。


本来ならば、このブログを削除しようと思ったのですが、私が産後ケアで入院しようと思った時、中々情報がなく、不安だったので、出産&子育てで不安があり、産後ケア入院を考えている方がいらっしゃいましたら、少しでもお役にたてればと思い、当分は残しておこうと思います。

おそらく都度制度や設備など変わっていくと思いますが、本当に文京区の産後ケア入院はじめ、他の制度、設備は手厚くとても良かったです。
是非皆様、素敵な子育てをしてください。

ありがとうございました。
プロフィール
ズボ子さんの画像
ズボ子
文京区在住 専業主婦 2018年5月長男♂のベビ男を出産
プロフィール
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。