アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ランキング応援ポチも宜しくね♪

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
ランキングに参加しています♪(^-^)ノ凸


トレーダーの方、そうでない方もこんにちは♪

更新おさぼりしまくりになっていますが・・・
それじゃアフィリエイトの成果もあがるわけもなく(^-^;
本宅(別blogのコピペ)になりますがアップしようかと・・・ダメ?(汗)


今日は為替相場の記事です。

ココのところ、PIGSネタでユーロがすごい動きでしたね〜。
私はドル円、ユーロドル、クロス円、と見ていますが・・・
ドル円って本当、一番主体性のない通貨なんだなぁ・・って思います。

☆ドル円の日足チャートです☆


上記の通り、一目では先週の下げで雲を下抜けしました〜。
しばらくは大きなネタがない限り重たいのかも?と勝手に予想しています。
2月は需給要因も大きかったけれど、3月は3月で輸出企業や機関投資家による海外収益の円転があって、結局円が買われるっていう見方もあるので2月の反動が起きずに
3月にこの流れが引き継がれるのであれば・・・さらなる下押しもあるのではないかと??


もともと、株式や225などの先物をトレードしている方は為替は数字のみを見ていたりするのかもしれませんが、チャート見てみませんか?
ニュースも、株式のトレードツールで提供されている無料のニュースより、はるかに多くの情報が流れていると思います。
FX業者のサイトなどで、レートは無料で見られますが・・・
リアルタイムでチャートやニュースを見るとまた、全然違うものになると思います。

口座開設は基本的に無料なので、まずは開設してみましょう♪

bunがいつもまっさきに勧めているのは・・・



マネーパートナーズです。
大証に上場しているFX業者で、歴史もそれなりにありますよね。昔は社名が違いましたが・・・
個人的に思っているのはサーバが落ちたりするような、詐欺に近い業者とは異なり、かなりしっかりしたイメージがあります。
スプレッド(売りと買いの差)は「狭いよ〜!」が売りのところと比べると劣るかもしれませんが、クリックしたレートでの約定なのでストレスはたまらないと思います。

メインのトレーディングツールがよく出来ているのはもちろんあたりまえですが、携帯のアプリ(HYPER SPEED NEXT)も、とってもよく出来ていると思います。
ログインしなくてもレートはリアルタイムで見ることができますが、ログインすればニュースも見ることができるので、ベッドの中でも半分夢の中でも見ることができます(笑)
そのまま寝ちゃって、更新を2秒設定とかにしていると電池がなくなって・・・朝、電池切れでアラーム鳴らずに寝坊、というのに責任はもてませんが(笑)


たまのアップがこの程度ですみませんm(__)m

FX業者は、扱う通貨やスプレッド、その他いろいろ特徴があるので、自分に合う業者を見つけることが重要だと思います。
いくつか使ってみて、使いやすいところに絞ってね♪



アフィリエイトに興味のある方、こちらはいかが?
私も複数提携していますがそのひとつ、バリューコマース☆


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
プロフィール

bunちゃん
https://fanblogs.jp/bunbunyo/index1_0.rdf
♬ お勧め&要チェック ♬



【カラーミーショッププロ】
■お財布に優しい“快適オンラインショップ運営”を♪

【ロリポップ】
■初心者でも安心なレンタルサーバー。ブログ、ショッピングカート、SNS、ウェブメーラーと多彩な機能!           

【お名前.com by GMO】
■ドメイン使うなら 『お名前.com』 レンタルサーバー
【GMOどこでもLAN】
■離れたパソコンに接続して
 遠隔操作やファイル共有が
 自由自在           

【Yahoo!ウェブホスティング】
■趣味のホームページやブログなど個人利用に最適なレンタルサーバー!


Otto  オットー・オンラインショップ


楽天で探す
楽天市場


☆最新記事☆
☆リンク集☆
♬ 提携ECサイト様♪ ♬

☆☆☆告知スペース☆☆☆




アフィリエイトを始めるなら♪


A8.net

アフィリエイトならリンクシェア




☆おすすめFX 会社☆













☆おすすめ証券会社☆
【楽天証券】
【マネックス証券】
【丸三証券】

bunの御用達サイト♪


セイジョー

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】







ジオターゲティング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。