アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンクシェア レビュー・アフィリエイト ランキング応援ポチも宜しくね♪

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
ランキングに参加しています♪(^-^)ノ凸


お久しぶりです(^-^;


突然ですが、今日はお料理記事です♪
トレーダーの方も、体調管理は大事ですからお野菜しっかり食べてくださいね☆


Oisix(おいしっくす)って知ってますか??有機野菜やふぞろい野菜、そんなキーワードで聞いたことある人が多いかも?
私が知ったのは相当前・・・どれくらい前だったかなぁ・・・

たぶん7〜8年前に、社長さんが「形が悪い、傷がついたなどの些細な理由で市場に出回らない野菜、もったいない!」という内容でテレビにでていて、それを見たときに、若いのにすごい考えで会社を興したんだな〜と、興味を持ったのがきっかけでした。
確かにお野菜は、たとえばきゅうりならまっすぐなものしか売られていないですよね、スーパーだと。
曲がっただけで価値が下がるというのはく変な話。日本独特なのですかね??
せっかくいおいしく育てられた、安全な有機野菜、形が規格から外れただけで安く手に入るなら使わない手はないです(笑)

おいしっくすの野菜は作った人がすべてわかるし、栽培方法をすべて記録管理しているので安心して食べられる野菜ばかりです。
私が最初に気になったのは「形や見た目だけで店頭に並ばないふぞろいな野菜」でしたが・・・
一度食べればわかります、お野菜が全部、すごくおいしいんです。


まずは試してみませんか??冗談抜きに、おいしい。
だまされたと思って、チャレンジしてみてください(^-^)
野菜ってこんなにおいしかったんだ〜って、ビックリしますよ〜☆

おためしセットイメージ


これはおいしっくさんからのイメージ画像です。

実際に届いた食材をご紹介しますね♪
・・・と言いたいのですが、実は届いてすぐにインフルエンザにかかってしまって、少し料理が手抜きになっちゃいました。
でもおいしさはかわりません!簡単料理ばかりですが、見てね☆



じゃ〜ん♪こんなカンジで届きました(^-^)
・みつトマト
・濃厚なたまご
・スナップエンドウ
・マイタケ
・とろーり 絹豆腐
・あまっ娘ブロッコリー
・肩切り落とし(豚)
・あまっ娘ニンジン
・有機栽培小松菜
・あまっ娘キャベツ
・牛乳
・国産レモン


まずはキャベツ!

キャベツのみずみずしさ、伝わりますか??
今は路地物が、スーパーでは全然ダメなものばかりですが
これはすごい〜!見た目からも全然ちがいます。
キレイ〜♪でやわらかくて、芯までおいしかったです☆
体調がイマイチでしたが、タラコスパに一緒にいれて、スープにもしました♪


スナップエンドウ&舞茸&卵♪

スナップエンドウはシンプルにゆでて食べるのが一番おいしいですが、せっかくなので一緒に届いた舞茸、卵と一緒に料理しました♪
お肉は冷蔵庫にあったものですが・・・(^-^; 塩コショウでいためるだけです、激ウマー!!
スナップエンドウはシャキシャキ、甘く、舞茸も歯ごたえがしっかりあって香りもすばらしい♪
卵はいためてしまうのがもったいない位、黄身がこんもりとぷるんぷるんしてました☆

写真がないですが・・・卵の残りの二つは「卵がけご飯」にして食べちゃいました♪
日本人ならやっぱりコレでしょ〜☆おいしい卵が手に入ったら、やっぱりやっちゃいます(笑)


そして一番の感動!ニンジン&牛乳

インフルエンザの高熱で体がどうにもならなくつらかったのですが・・・
食事もロクにとれず、水分もうまく取れなくて・・・体にムチうって作りました(笑)
おいしっくすのニンジンと牛乳に、自宅にあった材料を追加してニンジンポタージュ。
これ、ニンジンの甘みがすごく出てお勧めです。
たまねぎといためて、コンソメと牛乳で軽く煮てミキサーへ。鍋に戻して塩胡椒、生クリームを少々追加で味を調えるだけ。
体にも優しく、栄養もばっちり♪
牛乳は臭みとか全然なくて、甘くておいしかったです☆



実は写真を撮らずに食べちゃったものもあって・・・反省orz

トマト、これがビックリ!
実はあまり好きではなかったのですが・・・フルーツ??ってカンジで、臭みがなく甘い。
身がしっかりしていて、ペロリとそのまま食べちゃいました。

ブロッコリーはゆでながら食べちゃうくらい(笑)
小ぶりだったけれど、芯もやわらかく、ゆでてゴマドレッシングで食べました☆

豚肉が・・・激ウマー!塩コショウで炒めて食べたのですが、なんていうのか・・・
やっぱり香りと甘みかな?お肉ってこうじゃなきゃ!というお味。


Oisixおためしセットはとてもお得だと思うので、試してみる価値ありですよ〜。
食べれば納得、おいしっくすのお野菜。チャレンジしてみてね♪


おいしっくす 旬の厳選食材おためしセットはコチラから♪♪
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
【Oisix(おいしっくす) おためしセットとは?】
おためしセットは今もっともおいしい野菜やフルーツに、豆腐や牛乳、卵などの人気商品を詰め合わせたセットです。
(申込み時期により、セットに含まれる食材は変更されます。)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
プロフィール

bunちゃん
https://fanblogs.jp/bunbunyo/index1_0.rdf
♬ お勧め&要チェック ♬



【カラーミーショッププロ】
■お財布に優しい“快適オンラインショップ運営”を♪

【ロリポップ】
■初心者でも安心なレンタルサーバー。ブログ、ショッピングカート、SNS、ウェブメーラーと多彩な機能!           

【お名前.com by GMO】
■ドメイン使うなら 『お名前.com』 レンタルサーバー
【GMOどこでもLAN】
■離れたパソコンに接続して
 遠隔操作やファイル共有が
 自由自在           

【Yahoo!ウェブホスティング】
■趣味のホームページやブログなど個人利用に最適なレンタルサーバー!


Otto  オットー・オンラインショップ


楽天で探す
楽天市場


☆最新記事☆
☆リンク集☆
♬ 提携ECサイト様♪ ♬

☆☆☆告知スペース☆☆☆




アフィリエイトを始めるなら♪


A8.net

アフィリエイトならリンクシェア




☆おすすめFX 会社☆













☆おすすめ証券会社☆
【楽天証券】
【マネックス証券】
【丸三証券】

bunの御用達サイト♪


セイジョー

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】







ジオターゲティング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。