アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ライブチャット【チャッティ】

ノンアダルトライブチャット チャッティ

 「ノンアダルトって何ぞや!?」って思ってしまうこのサイト。こういう遊び心があるキャッチフレーズは、はかなり面白味がある感じが満載である。イメージ的に、「笑ってはいけない」というのと同じ感じがする。これは、笑う事を禁じられると、とても笑いたくなる心理状態になり、普段面白いと感じないことも面白く感じてしまい笑ってしまう。
 このサイトも、「ノンアダルト」と言われることで、逆に異性を意識する感じになり、男は男らしく、女は女らしくなり、会話も普通以上に弾む感じがする。そうすると、本当の恋愛に発展し、プライベートで大人な関係を築いてしまう感じになることが考えられる。しかも、男は金さえあれば、モテるシステムな感じが期待を裏切らない安心感があり、かなりの満足感が得られる感じがする。
 やはり、昔から、男は働き高収入を得て、女性を養う的な感じが伝統的な美徳であり、今なお、その伝統は色濃く残っている。そのため、買い物感覚で相手を選び、思う存分楽しめるという拝金主義的な色彩がある。これは、普段、仕事を頑張る者や金運の良い者に許される特権である。
 まぁ、とにかく一度試してみれば、その感覚を実感し、優越感と満足感を得られる感じがあると考えられるが、相手の気持ちを考えてあげることも大事であり、それが出来なければ、相手に嫌われることもあるので、その辺は、上手く心得て遊ぶ必要性があると考えられる。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。