アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月08日

大黒真紀と北海道応援ソング

昨年、2018年は北海道命名150年。

それを記念してなのか、

「私たちの道」という歌ができました。

作詞・なかにし礼
作曲・蔦谷好位置

これが大したこと無い曲であり、イルミナティが絡んでるように思えるのです。

(個人的な感想です)

北海道にゆかりのある有名人が30組38名参加しています。

・飯田圭織
・五十嵐浩晃
・伊吹吾郎
・上杉周大
・m.c.A・T
・大黒摩季
・紺野あさ美
・佐々木明
・鈴井貴之 / TEAM NACS
・千堂あきほ
・タカアンドトシ
・高橋恵子
・田中雅美
・とにかく明るい安村
・内藤大助
・野宮真貴 
・長谷川初範
・初音ミク(コピーライトマークCFM)
・半崎美子 
・バービー
・福原美穂
・藤本美貴
・平成ノブシコブシ
・細川たかし
・北海道コンサドーレ札幌(宮澤裕樹、荒野拓馬、進藤亮佑)
・増子直純
・三浦雄一郎
・YASU
・Rihwa


「私たちの道」のエンディングには参加者全員がイルミナティサインをするという、驚きの展開に驚きました!(@@)!

イルミナティのハンドサインとはハリウッドのタレントや歌手がやってるものです。

イルミナティに忠誠を誓うハンドサイン.jpg

細川.jpg

大黒.jpg

三浦.jpg




12316450_565042983654650_5926141418267889688_n.jpg

札幌市清田区に住む方が作ってくれた

本当の意味での北海道応援ソングを聴いて欲しいです!!

「北海道はでっかいどう」♪♪



カルビー じゃがポックル10袋入【お菓子 北海道産じゃがいも お土産 贈り物 ギフト お取り寄せ プレゼント スナック菓子 バレンタイン ホワイトデー 母の日 父の日 お中元 お歳暮 クリスマス】

価格:885円
(2019/3/8 10:15時点)
感想(2件)



2019年02月06日

グローバリズムの最後の悪あがき

この三次元の世界では国際金融資本家やロスチャイルドなどの貴族には勝てないかもしれませんが、五次元の意識と宇宙意識で居れば彼らは関与できない領域です。

精神主義でこの危機を脱していきたいものですね!?

彼らは物質至上主義に我々を留めておくことで支配が出来ます。

物質至上主義においてお金は最高の物質になります。

お金がないと貧乏、不幸、最悪だと思わせます。

お金があると豪華な家に住めて、高級車に乗れて、美味しいご飯を食べれて、満足で幸せと思いがちですが、多くの人は何故か満たされないままで居ます。

「ハイジャックされた地球」

本当の幸せは物質至上の世界には無く、

幸せは心の中に在るんですよね。

この動画をおすすめします!



2019年02月03日

北海道応援ソング???



北海道応援ソング?

今更なんでしょう???

動画の最後には歌い手さん達がイルミナティのサインを両手で出しているのを見ると、

北海道を応援するための曲ではなく、北海道を売り飛ばす意識が入った楽曲なんじゃないか?と疑ってしまいます。

イルミナティなどは世界を裏で洗脳してる組織ですが、それの関係するハリウッドスターやミュージシャンは指や身体を使ってでサインを出すのが有名です。

コンサートやプロモーションビデオ、アルバムジャケットには彼らのサイン、シンボルが多く見られます。

簡単に言えば、一ドル札のプロビデンスの目!
freemason-277x300.jpg

ピラミッドに目玉ってやつですね!?あれがシンボルマークです。

それと共通した意識の北海道応援ソングに感じてしまいました。


作られた枠の中での自由


私は毎晩ユーチューブを観て世の中を勉強しています。

内容は宇宙、UFO、地球、世界、裏政治、裏社会、イルミナティ、、、などなどの普通の人から見たら怪しいジャンルを観ています。

2001年9月11日にあんなことが起きましたが、それ以来インターネットで「裏の世界支配者」を調べるようになりました。

フリーメイソンやイルミナティという言葉を追いかけていました。そうすると、表では平和に見える世界や自由な世界は実は、「縛られてる世界」だということが理解できるようになって来ました。

作られた枠の中での自由

自由ってのは枠が無いことなのに、枠を決められているということ。

それが知る限り、200年位前から行われてるってこと。

そんな悲しい事実を理解できるようになればなるほど、今度は素晴らしいことを知るようになってきました。


世界覚醒原論 真実は人を自由にする [ デーヴィッド・アイク ]

価格:2,052円
(2019/2/2 14:06時点)
感想(0件)





2005年に会社を設立し、2011年には借金を抱え苦悩していました・・・

2011年3月11日にあんなことが起きましたが、その時は遅い昼ごはんを吉野家で過ごしていました。

大きな揺れを感じたとき、「悩みすぎて頭がクラクラする・・・」

「いや!違う!地震だ!」

昨夜、SNS(ミクシー)でフリーメイソンリーらしき人が

「明日は地震が起きるかもしれない」

という書き込みがあったので、「スバリ当たりだ!!」と驚きました!!

たくさんの人が亡くなり、原発問題も大きくクローズアップされることとなりました。

人工地震情報もたくさん出てきました。。。

どうしてこんな不幸なことが起きるのだろうか、、、

その反面、今度は素晴らしいことを知るようになってきました。

二人だけが知っている超アンダーグランドのしくみ 3・11人工地震テロ&金融サイバー戦争 (超☆はらはら) [ ベンジャミン・フルフォード ]

価格:1,836円
(2019/2/2 14:08時点)
感想(1件)





借金を抱えて、苦悩の暗い穴の中に落ちていきました、
借金100万円で自殺する人も居れば、1000万円で一家心中する人も居ます。。。苦悩が人を追い詰めていきます。

暗い穴に落ちて行って見えてきたもの。。。

それは明るい光でした!

「自分は借金を払えない社長なんだ、情けない男なんだ」

それを認めてしまったのです。それを認めた瞬間、

心が光り輝きました。

今、食べれないわけじゃない、今、ホームレスでもない、病気でもない、生きてるだけで充分幸せに溢れていること。

シンプルな幸せに気付いたんです。


それから、本を読み漁るようになりました。

それで、生きる理由、死ぬ理由、、、いろんな素晴らしい事が分かってたと同時に、闇組織に操られてる世の中の仕組みにも理解が深まってきた。

そうしてる間にどんどん、闇組織情報がどんどんネット情報で広がってきて、だんだん表組織みたいになってきました。

「陰謀論」と言われてきたことが、「事実」と言うことになってきました。

裏が表にひっくり返る時代が到来したんだと思います。

国難の正体新装版 世界最終戦争へのカウントダウン [ 馬渕睦夫 ]

価格:1,188円
(2019/2/2 13:53時点)
感想(1件)




馬淵睦夫氏が言う「ディープステイト」って言葉が、昔でい言う「闇組織」であって、歴史を紐解いて行くと、戦争や政治や金融の闇で動いていたのは「ディープステイト」

ディープステイトのやってきた歴史をきちんと調べていけば、世の中が見えてきます。

1773年初代ロスチャイルドが12人の実力者を招いて全世界の支配権を得るための秘密会議を開催。
1776年5月1日イルミナティ設立
1776年7月4日アメリカ建国
1871年株式会社アメリカ設立(株式会社アメリカ)
1913年12月FRB設立



なんか、まとまりの悪い文章で申し訳ないです。


しかし、下手な文章を書いたからには消すわけにいかないし、編集したらもっとつながらない文章になりそうだし、読んでる人に上手く読んでもらうしかないのです。こうして、開き直るしかなくて申し訳ありません!


私のじゃなく他人の動画を観てもらうのが手っ取り早いです。

最近は馬淵睦夫氏の動画を観るようにしています。

めっちゃ分かりやすい!!



2017年11月14日

イラン地震、死者450人超

一夜明け被害拡大!!

こういう時に日本の自衛隊は役立つと思います!

日本の自衛隊は地球防衛隊なんじゃないかと思うときがあります。

アメリカ地質調査所が早速やってきたそうですが、何を調べに来たんでしょう?地震の規模?




イランとアメリカの仲が悪い理由の分かりやすいまとめ

この記事にもロスチャイルドの名前が出ていましたね。イスラエル、英国、

アメリカの言うことを聞かないイランに地震兵器で攻撃したんじゃないかと・・・

そんな勝手な空想をしてしまいましたm(__)m


地震兵器なんてあるわけない!?

無いわけないじゃないですか。





2017年09月18日

人工気象と特許

台風18号は人工だったのでしょうかね?

ハリケーン発生方法にはPatent(特許)がある

「特許ナンバーUS 20030085296 A1」

人工ハリケーンが存在するとすれば

台風だって作れるし、台風の方向も調整

できるってことでしょうか?

こちらのブログに詳しく書いてあります。

台風が人工かどうか吟味せねばならない時代です。

人工という言葉が広まったのは

あの3.11です!
人工の可能性を示すものは

知っている人がたくさん存在してるということ。

ちなみに私は、311の朝8時には「地震があるかも」

ってミクシーでつぶやいた人を知ってて驚きました!

そして私は、「近々地震が来るって」家族には何気なく

報告してたみたい。なぜなら、その半年前から地震の

話題がネットでは急速に広がっていたからです。

それを家族に定期的に話していたんですね、、、

何気なく言ってるので覚えてなかったんです。

この動画は人工の可能性を多く示してる動画です。








とんかつは飲み物

カレーは飲み物

2017年09月16日

1000万円の借金返済の仕方

サロン経営は難しかった

6年前に美容室を倒産したのを含め1000万円の借金があります。

倒産したのだから返すあてもありませんが、どうすればよいのか?

返せるだけで良いので、返せば良いのです。


必死に返そうとするから必死=必ず死ぬ=自殺する

自殺しちゃだめだよ、幾らでも道はあるんだから!!

だから、必死に返しちゃいけないし、

必死に経営するのもあかんってことも分かってきた、

極論は必死に生きることもあかんって思うわー

実は仕事って、それほど重要じゃないってこと

実は仕事って責任感じる必要ない。

実は仕事って頑張る必要は無い。

言い方を帰ると好きな仕事であれば頑張る必要もないわけで

頑張ってるってことは好きでない仕事だからである。

多くの人は仕事する理由を家族と生活するためと答えるでしょう。

仕事が楽しいから!って言うサラリーマンはとても少ないでしょう。。。
ナースが聞いた
「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。


1.自分自身に忠実に生きれば良かった」

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

4. 「友人関係を続けていれば良かった」

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」


31Da+z-MgbL__SY355_.jpg

一番は、自分の好きなことを仕事にすること!

それが一番の仕事かもしれない!

要するに自分の好きなこと見つけなさいってこと!

そこに拘ったら、きっと見える物が在るよってこと!


結局、

1000万円の借金返済の方法は

無職でお金が足り無いんで、

少なくて申し訳ないですがを月々返済します。。。そんな感じ


なんか、文章を読み返すと不真面目な人間に見られそうですが、会社経営をして、

失望して、そこで目覚めたことですので、真剣に生きてます。





何かに気付いていただければ幸いです。。。










2017年09月12日

優れたエコカーが1990年代に存在した!

映画「誰が電気自動車を殺したか?」

whokilled.jpg
メルギブソンも愛車にしてたそうですよ!!
Evcrushed.jpg

「誰が電気自動車を殺したか?」 米国の経験
「一度は電気自動車を殺した連中が、今度は利用して生き残ろうとしている。
皮肉な話だね」
ロサンゼルスに住む映画監督に電話をした。
笑いまじりの明るい声が、受話器の向こうから響いてくる。
クリス・ペイン。2006年、ドキュメンタリー映画
「誰が電気自動車を殺したか?
(原題:Who Killed the Electric Car?)」を撮った。


では優れた電気自動車を廃止させたのはどの大統領でしょうか?
その大統領は911にも悪事を働いたでしょうか?

怒りのあまり、話がそれてしまいましたね。。。すみません

塩水で走るスーパーカー! 給水により距離600km・時速380km
https://grapee.jp/10330

塩水で走る自動車が完成しましたが、

これも裏社会の圧力によって滅ぼさないで欲しいですね!?
エコカー.jpg


そして、ユーチューブで「誰が電気自動車を殺したか」の動画を探しましたが、

10年前は沢山の動画がありましたが、今では見れないものばかりになってて、

この動画くらいしかありませんでした・・・

▲の力って凄いですが、、、99%が気付いたら目茶目茶強いですよね!?!?

早く気付いて!!





ちなみに、エコカーのコマーシャルは実に気持ちが悪い映像で、購買意欲を湧かせない雰囲気に作っていました。その動画は昔ユーチューブにありましたが、今は見つかるかどうかわかりません。悪魔の影が映ってたりして、潜在意識に働きかける動画でした。。。このときの大統領はブッシュ大統領です。。。

2017年09月11日

塩水で走るスーパーカー認可!

エコカー.jpg
塩水で走るスーパーカー! 給水により距離600km・時速380km
https://grapee.jp/10330

記事によると
とんでもない自動車が誕生!
それは液体電池で走る車
「QUANT e-Sportlimousine(クアントeスポーツリムジン)」。

この車の燃料はなんと金属塩が溶けた水溶液。
この水溶液の中には電気が蓄えられており、
400リットルでおよそ600キロメートルの走行が可能。

更に水溶液は継ぎ足すことができるので従来の
電気自動車のように充電スタンドで充電される
のを待つ必要はなく、ガソリン車と同じように
給水により長距離を走行することができる。






これからの時代はガソリンのような化石燃料ではなく、

宇宙共通の素材である、水、塩、水素など原点素材を

使っていかなくちゃならないけれど、石油利権の▲チーム

すなわち1%側が黙っちゃいないだろーなー!!




2017年09月09日

レディー・ガガ 活動休止表明

レディー・ガガ 活動休止表明

レディ・ガガLady GaGa  Judas サブリミナル洗脳( イルミナティ)



27クラブってご存知ですか??

有名ミュージシャンが27歳で突然死をするって話です。

中には、悪魔に魂を売ったんじゃないかという説もあるくらい、不思議な話なんです。。。

信じるか信じないかは貴方次第です!!

さて、ちなみにレディ・ガガさんは何歳なんでしょうかね?

調べてみたら1986年3月28日生まれですから、、、計算すると、、、31歳かな?

27クラブの対象ではないですが、イルミナティサインをたくさん出してきました。

太ったりするのが話題になりましたが、ゆっくり休養して欲しいですね。

-------------引用しました------------

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000003-jij_afp-ent

カナダのトロント国際映画祭(Toronto International Film Festival)で、

自身を題材にしたドキュメンタリー映画『ガガ:ファイブ・フット・ツー

(Gaga: Five Foot Two)』の上映会に参加したレディー・ガガは

記者会見で「休もうと思う。どれくらいの期間かは分からない」と表明。

「創作活動をしないという意味ではないし、きょうここであえて発表しない

隠し玉がない、という意味でもない。でも、私はしばらく落ち着いてゆっくり過ごし、

癒される時間を持つことを楽しみにしている。それは大切なことだから」とコメントした。


 最近30歳になったばかりのガガは、デビューから10年間でアルバム5作を発表し、

常にツアーをこなしてきたほか、今年にはスーパーボウル(Super Bowl)の

ハーフタイムでパフォーマンスを披露。一方で、激しいコンサートによる

慢性的な痛みに悩まされていた。【翻訳編集】 AFPBB News

---------------引用おわり-------------
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。