アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月14日

6年前のブログをアクセス数を増やす実験をしてみる!

美容室経営をしていたときのブログ

6年前に経営破綻から放置していたブログを

http://blog.livedoor.jp/futo4_aa/?blog_id=1552475

アクセス数を増やす実験として試してみたいと思います。

上手くいけばそのままサクセスストーリーとして

続けていこうと思っています!!

どんなことになるでしょうね。。。

ワクワクしますね!(^^)



ちなみに今日までのアクセス数は・・・・

ライブドア.jpg


ほぼゼロです!!

500達成!嬉しい報告

嬉しい報告!昨日のアクセス数509人!!
って言っても、これを読んでる方が「良かったね!!」
って祝福してくれることはなく、
喜んでくれることに期待してるわけでもなく、、、

ただの自己満足

しかも、ブログのアクセス数509人って、、、

楽天ブログの方ですからー!残念!

アクセス.jpg





5日前からブログを必死に書こうと始めました。

勿論、アメーバも楽天もブロガーブログも書いてましたが

今回は本気モードでやってます。

今回は長続きすると思います!!

これからも宜しくお願いします。

ちなみに昨日書いた

●楽天ブログでオススメの内容は

「911矛盾だらけの同時多発・・・テロ?」
https://plaza.rakuten.co.jp/bullseye58/diary/201709130004/


●アメブロのおススメの内容は
「ラーメンのそわそわ待ち」
https://ameblo.jp/360eye/entry-12310364409.html

よかったら覗いてみて下さい♪♪♪

7144.jpg
もし飛行機が突っ込んだとして、、、
ビルが一本消失するなら、、、
ペンタゴンに飛行機が突っ込んだと言うのだから、、、
ペンタゴンは消失してるはず

矛盾=嘘


ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。