アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月10日

札幌の藻岩山と星空

札幌市にある藻岩山が西向きの窓から見えます。

冬になるとオレンジ色のライトがスキー場を照らします。

夏になると、展望台に上る車のライトがチラチラと見え隠れします。



南西方向を見ると、、、★がガッツリ輝いています。

それを高倍率のビデオカメラで撮影します。

どうして?

どうして、こんな映り方をするのでしょうか?

ビデオカメラと光が屈折して起こるのか?

それとも、★が動いてるのでしょうか?

、、、


肉眼で見ると「きらきらした星」です。

昔からよくいいますが、、、

「空気が乾燥してるから星がキラキラして見えるんだよ」


空気が乾燥していればすべての星がキラキラしなきゃなりませんね?

なぜ数個の★がキラキラしてるのでしょうか?


ビデオに写った★はどうして動いてるのでしょうか?

信じられないのなら、ビデオカメラで気になる★を撮影してください。

自分で答えを見つけられます。


さて、私は2011年頃から「超高度な技術の飛行物体」を

撮影することや目撃することが出来るようになりました。

とても嬉しいことではあります。


それからは

地球の悪や宇宙の正の知識も増えました。

また、「悪も正」もどちらも無いという事も腑に落ちました。。。


この動画がUFOでも星でもどっちでも構いません。

まだ答えは出ないと思いますから。。。



この世には不思議なことが目の前にあることを

受け入れることが大切で、

受け入れたら物事の「見え方が変わってくる」


そんな体験をしてほしいと思ってこの動画を投稿しました。

posted by TAO at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙

2019年02月14日

褒める達人?

ほめたつ.jpg

「ほめ達」ってご存知すか?

「褒める達人」のことを略して「ほめ達」ですが、

褒めるのがイイよって単純な話ではなく、人間には見え方が何通りもあります。

例えばこの画像を見て下さい。何に見えますか??

だましえ.jpg

人によっては、違う動物を見ることになります。

人間はそれぞれ見える角度が違っていることが分かります。



私の言葉で言えば

人間は他人や物事に対して、ネガティブなことを考える生き物だということで、そこの見方を変えれば世界は違って見えるということです。

だから、他人をあたまっから否定することでは無く

「褒める視点」で見てみようってことです。

そうすれば世界は薔薇色になるのではないでしょうか!?(^^)


半端なセミナー行くよりも具体的に職場や家庭で使える「ほ達」の知識を頭に入れてみてはいかがですか?

一生使える知識ですし、人生の哲学、もっと学べば宇宙真理にもつながることができると思いますよ。


そんなセミナーが札幌であります。

が、美容師さん理容師さんエステティシャンさん限定ですので、一般の方は参加できません。ごめんなさい!!

一般の方は「ほめ達」ホームページからスケジュールから、日程をご覧下さい。

私は3級のセミナーを受けてきましたが、面白かったですよ!!

参加者全員がスッキリした顔してのが印象に残ってます。


私は小林正観さん等の本で勉強しまくっていましたので、気付いていたので、「ほめ達」セミナーはとても勉強になりました。

みんなが味方になる すごい秘密 [ 小林 正観 ]

価格:1,512円
(2019/2/14 10:54時点)
感想(0件)




悟りは3秒あればいい (だいわ文庫) [ 小林正観 ]

価格:702円
(2019/2/14 10:56時点)
感想(1件)




posted by TAO at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙

2019年02月12日

霊能者が感じたピラミッドの秘密

宜保愛子さんが霊視した結果

「人や動物が見える」

「石を運んでる姿が見える」

「不思議な力が働いてる」

「超能力者が居たようだ」

「人間が考えられない力が加わって出来た」

「動物のパワーも借りた、首の長い鳥」


古代には今では考えられないようなことが起きていたことを感じます。

[]上に行けば行くほど、引力が弱まってる」




【160-170g】 極上透明 手ごろな小さめサイズ 大人気スピリチュアルグッズ 入荷 ピラミッドパワー 透明天然水晶ピラミッド置物 【ブラジル産】 160グラム-170グラム

価格:2,650円
(2019/2/12 22:31時点)
感想(0件)


posted by TAO at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙

2017年09月19日

宇宙シナリオからのメッセージ

「宇宙シナリオからのメッセージ発売中」 賢者テラさん


この世はスーパーマリオである

この世ゲームの楽しみ方




ISBN978-4-537-26113-4.jpg


この本はお勧めですので読んでみてください。中古本やさんに行くと安いかも

宇宙シナリオからのメッセージ【電子書籍】[ 賢者テラ ]

価格:1,123円
(2017/9/20 21:35時点)
感想(0件)










posted by TAO at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙

2017年09月17日

体内記憶と自分が生きる意味

体内記憶


o0480064113995106573.jpg

「このママにきーめた!」

生まれた後にお腹の中にいた頃の記憶がある赤ちゃんもいるようです。

それどころか、生まれる前の空の上にいる記憶がある子供もいるのだとか。

それは生まれる前、天国のようなところでお母さんを見ていて、自分で選んで生まれてきた。

そんな記憶を持つ子供たちの中には、もっと遡った記憶が、、、

卵子や精子だったときの記憶がある場合もあるようです!

驚きですね。。。


このママにきーめた! [ のぶみ ]

価格:1,296円
(2017/9/17 17:27時点)
感想(10件)




「誕生」=この地球上に生まれること

「誕」という漢字を調べたところおやおや??

意味

@「いつわる」

 ア:「本心や真実を隠して,それと違うことを言う」、「嘘をつく」

 イ:「だます」

A「いつわり」、「嘘」、「でたらめ」(例:荒誕)

B「大きい」、「広い」

C「正しくない」

D「自分のしたいようにするさま」(例:誕放)

E「さて」、「ここに」(「言い始め」の助字)

F「生まれる」(例:誕生)

G「育てる」


空の上に天使が居たとして、

地球上には肉体という姿を借りて、

目的を果たす為に生まれてきたのでしょうか・・・


しかし、忘れては居ませんか?

自分も赤ちゃんだったってことを!

どんな目的を持って生まれてきたのか?

自分に問う時代が来たと思っています。

それは具体的には何なのか?


そんな内容を今後のブログでも書いていこうと思ってます!!

よろしくお願いします。


生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる 胎内記憶・前世記憶研究でわかった幸せへの近道 [ 池川明 ]

価格:1,512円
(2017/9/17 17:46時点)
感想(1件)





posted by TAO at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙

2017年09月11日

人生は共生

Fotolia_96643827_Subscription_Monthly_M-e1467693612134.jpg

床屋さんで水槽の中に
イソギンチャクとカクレクマノミ。。。

その姿を見てて僕は思い出しました!
「イソギンチャクの毒はカクレクマノミ
には効かないから共生できて、毒に負けない
理由を日本の女子高生が発見したんですよね
!?確か、、、」

(クマノミが刺されない謎を、愛媛県の女子高生が解明!)

それをキッカケに、店主の話が始まりました。
それは実に素晴らしい生き物のバランス、いや
地球は全てバランスが取れている!
そう思いました!






例えばカクレクマノミが数匹泳いでいたとして、
そこにイソギンチャクを入れると
今まで仲良かったのも喧嘩したり、違うのと
仲良くなったり集団に変化が起きるそうです。

カクレクマノミは雄から雌へ性転換。
雌から雄へ性転換するから、イソギンチャクと
言う身を隠すための大事な要塞が置かれた
途端、真剣に人生を考えるのか、パートナー
が変わったりするそうです。

カクレクマノミは要塞に住むお礼に、イソギン
チャクに餌のお裾分けをするそうです(^^)

それならイソギンチャクも満足ですよね?

互いが与え与えられ、共生する事。。。

イソギンチャクの下の土の世界では、、、
穴を掘っているのが海老。大きな鋏を持って
て得意技はトンネル堀りです。
彼は誰と共生パートナーかと言うとハゼ
だそうです。
ハゼが動き回ると、後ろを付いて回り、
方向転換すると彼も方向転換するそうです。
海老の長い触角が役に立ってるみたい。

モグラと一緒で眼が見えないのかも知
れませんね。

水槽の中には4種類4匹の小さな動物が
住んでるんだけど、その小さな世界は共生
によって見事に環境が整っています!

動物や植物は自然と共生をする生活を
選んでいます。そうしないと自分が
不利益になるからですが、特に利益を
求めているわけではありません。

人間はどうでしょう。
他人を押しのけてでも自分に利益をとか
利益は充分でもまだまだ足りないだとか

人間はまだまだ
動物や植物の共生という自然発生する

宇宙的意識に少し遠いようですね。。。

気付けば早いのかもしれないけれど。。。








posted by TAO at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。