アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

ファミマの麻婆豆腐丼の変化!

ファミマでお昼ご飯を買うときは麻婆豆腐丼に決めています。

それ以外に好きな物は無いからです。

週に3回以上だと思います。

毎日食べても飽きない旨さがあるのです!!

同じ店舗で買ってるので、店長には変わった人と思われてるんじゃないかな?

しかし!

その愛する麻婆豆腐丼のフタに「新発売」のシールが付いてたんです!


そのままで充分満足している私は不安を感じました。

見た目は変わらないので、新発売と言うよりはリニューアルと言ったところでしょう。。。


D77D7E29-4F7E-4E01-824F-D600436156EC.jpeg

ドロッとしていた汁がサラッとなって、ご飯に掛けやすくなりました。

(ドロッとしていたほうが麻婆豆腐らしいけどね)

辛さが少なくなりました、コクが減ったよう様な気がします。

(個人の感覚ですがね)

じゃあ、次回から麻婆豆腐丼を選ぶかと言うと・・・・・・・

選びません。

以前の味だったから毎日食べていたのに、その味であれば、残念な気持ちを持ちながら食べなきゃいけません!

例を挙げると、大好きなラーメン屋さんの職人が変わって、違う味のラーメンを作り出したら、その店に行かなくなりますよね?

そんな気持ちです。

麻婆豆腐丼の味が変化したことは、全国のファミマの麻婆豆腐丼ファンの方は気付いているでしょう!

さあ!みんなで立ち上がろう!

元に戻すようにお願いしよう!!
posted by TAO at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8852396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。