昨年中はブログへの訪問ありがとうございました: ホラー好きのフライマン
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月01日

昨年中はブログへの訪問ありがとうございました



pan style="font-size:large;">
data-ad-slot="2867931466"-size:large;">
data-ad-format="auto">


 外出自粛要請解除後に釣行開始

 新年あけましておめでとうございます
 旧年中はブログやyoutubeにご来訪いただき感謝申し上げます

 札幌市に出されていた、コロナ禍の急速な蔓延に伴う「感染リスクを回避できない場合の外出自粛」と、道民に要請していた「感染拡大地域との往来の自粛」は1月15日まで継続延長される事になりました。
そのため、不要不急の外出自粛要請に従って当ブログの釣行記も中断しました。
釣り好きの方々を対象に、「オフシーズンのない釣行記掲載」を目的に、当ブログは更新を続けてきました。
思わぬ事態進行で、釣行記掲載を中止せざる得なかったことは残念でなりませんが、規制解除後にはこれまで通りの釣行を行う予定です。
どうかそれまでは、過去ログのご参照をお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの終息が一日でも早く進みますよう願ってやみません。

本年が皆様にとりましてより良い年でありますよう祈念申し上げます。

DSC_0010.jpg



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村


トラウトフィッシング ブログランキングへ







この記事へのコメント
晋さん、今年もよろしくお願い申し上げます。
札幌は新型コロナが全国有数の蔓延率で、大晦日や正月の人出も信じられないに閑散としています。
新潟も同じ状況でしょうが、何か時代の大きな移り変わりを目撃しているような気になります。
コロナ禍が終息した後には、人々の価値観や人生観が大きく変わっていくでしょう。しかし、どのような心を揺るがす大きな出来事の中でも、私にとって川や海、止水域での釣りは、人生のエネルギーとして代わりようのないものです。

晋さんの定年後は、思う存分大好きな釣りができれば良いですね。その際は、是非北海道へお越しください。そして一緒に川や海、湖を巡りましょう。今から楽しみにしております!
Posted by bukki at 2021年01月02日 08:25

 明けましておめでとうございます。昨年も時々(イヤ、ほぼ毎日)ブログを拝見し、楽しませていただきました。
 私は昨年はコロナ禍のために県外への釣行やマラソンが思うようにできず、また地元の釣りでもあまり釣果の上がらぬ年でした。
 今年は早くコロナが収束して自由に行動できることを願うばかりです。来年で私も定年になりますが、また北海道へ釣りに行きたいと思っています。そのことを楽しみにあと一年粉骨砕身がんばるつもりです。「お姉ちゃん」にもよろしくお伝えください。bukkiさんもお元気で!
Posted by しばたのススム at 2021年01月01日 21:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10442653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bukkiさんの画像
bukki
長い人生の中で、お金はなくても時間だけは贅沢に使える今しかできないこと、やりたいことが沢山ある。それを少しづつでも実現していきたい。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。