1年間のご来訪を感謝!: ホラー好きのフライマン
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月31日

1年間のご来訪を感謝!



pan style="font-size:large;">
data-ad-slot="2867931466"-size:large;">
data-ad-format="auto">



 新年も社会の一員としての釣行を
 

 今年も大詰めを迎えて、今日は皆さんともに忙しい1日となっているでしょう。
 2018年最後のこの日に、「ホラー好きのフライマン」をご覧になられている皆様に、深くお礼申し上げます。
様々なことが起きた2018年でしたが、自分に限ってみれば大きな病気も仕事上の悩みもなく、平穏にすごすことができました。
 
 しかし、胆振東部地震の発生は他人事としてとらえることができなく、気持ちの整理がつくまで釣行を自粛しました。
旅に例えれば、帰る場所があるから楽しいのであって、帰る場所の無い旅は単なる放浪でしかありません。釣りも同じです。
いくら釣りが生きていく上での活力となろうとも、同じ社会で生活する方々の苦しみ、悲しむを翻すほどのものではありません。

「釣人の前に、一人の社会人として恥ずべき行為をしてはいないか」。それをいつも胸に秘め、新年も皆様のお役に立てる釣行記を発信していく所存でございます。
 皆様にとりまして、2019年がより幸多き年となりますよう、祈念申し上げます。 
                                  2018年12月31日 bukki

写真は12月初旬に釣行した積丹・余別周辺での海アメマス釣りの模様。よかったらご覧になってください




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村


トラウトフィッシング ブログランキングへ





この記事へのコメント
アラジンさん、今年1年の釣行お疲れさまでした。
新年は、是非とも怖い車番のハイエースを見つけたいと思っています。
同じ方面に釣行する機会が多いので、可能性が高いのでは。2019年のご活躍を祈っております。
それでは釣り場でお会いしましょう。
Posted by bukki at 2018年12月31日 22:46
3月中過ぎから精進川に通います。
今年は素敵な出会いが有ると良いですね。

来年はお互いに爆釣できますように!
Posted by アラジン at 2018年12月31日 22:01
Voxyさん、今年1年の釣行お疲れ様でした。
おなじアングラーで同じ釣りのブロガーとして Voxyさんと交流ができたことは、人生の宝物の一つだと思っています。
新年は是非お会いしたいと願っています。
どうか、良いお年をお迎え下さい。。
Posted by bukki at 2018年12月31日 20:16
2018年釣行お疲れさまでした。

河川での釣行は全く興味がなかったのですが、bukkiさんのブログ見てから
ちょっと興味が湧きよく拝見させていただくことが多くなりました。
でも、この時期bukkiさんがソルトに帰ってきてくれるからそれはそれでホッとします笑
私は浜益方面すっかりいかなくなってしまったのでbukkiさんと遭遇するチャンスは減ってしまいましたが、動画を撮っている人がいればなるべくお声掛けするようにしています。
どこかでお会いできればご挨拶させていただきますね。
それではbukkiさんの2019年の爆釣を祈願しております。よいお年をお迎えください。
Posted by voxy at 2018年12月31日 17:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8432301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bukkiさんの画像
bukki
長い人生の中で、お金はなくても時間だけは贅沢に使える今しかできないこと、やりたいことが沢山ある。それを少しづつでも実現していきたい。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。