1年のご来訪に感謝!!: ホラー好きのフライマン
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月01日

 1年のご来訪に感謝!!



pan style="font-size:large;">
data-ad-slot="2867931466"-size:large;">
data-ad-format="auto">


 新年あけましておめでとうございます

 いつも「ホラー好きのフライマン」にご来訪頂き、ありがとうございます。
 お陰さまでブログの更新回数も500回を越えることができました。これも偏に、ご来訪頂きました皆様の励ましの賜物と深く感謝申し上げます。
 
 ライフワークとして取り組んで参りましたブログの発信は、私事の問題から更新頻度が減少しました。しかし、子どものような好奇心や冒険心は未だ持ち続けています。心の命ずるまま、新たなテーマにも果敢に取り組んでいく所存でございます。
2016y12m31d_122849025.jpg

 「ホラー好きのフライマン」のは、トラウトフィッシングとホラージャンルの二つのジャンルで構成しておりますが、いつの間にか渓流でのフライフィッシングと、ショアトラウトフィッシングという二つのジャンルに特化してしまいました。

 今年は、再びホラー分野への取り組みを強めていくことを考えております。また、ブログと同じように更新頻度の減少したyoutubeへの動画投稿も増やしていきたいと考えております。

 最後に、ブログにコメントを寄せて頂きました皆様に、心からお礼を申し上げます。その励ましにどれほど救われたのか、言葉では言い表せません。

 どうか、今年も「ホラー好きのフライマン」へのご来訪をお願い申し上げます。
 皆様にとりまして、今年がよりよい年となりますよう、祈念申し上げます。
                                   平成30年 元旦

写真は12月末の苫小牧沖のご来光

 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村


トラウトフィッシング ブログランキングへ





この記事へのコメント
アマちゃんさん、今年もよろしくお願い申し上げます。
アマちゃんさんこそ、幅広い活動をされておられ、いつも敬服しております。
新しく取り組まれましたYouTubeも、これから楽しみにしております。
今年も新たなジャンルにチャレンジしていきましょう!
ご健闘をお祈りしております。
Posted by bukki at 2018年01月06日 07:50
昨年は、大変お世話になりました。  今年も宜しくお願い致します。
今年は、釣りの幅を少しだけ広げ様と思います。
bukkiさんのアクティブな所に近づける様にがんばります!!
お体に気を付けて・・・
お互いご老体ですので!
Posted by アマちゃん at 2018年01月04日 22:34
釣り命さん、あけましておめでとうございます。
いつもライブ情報を寄せて頂き、ありがとうございます。
昨年は素晴らしい釣果を上げられて、よい年だったと思います。
今年もどうか良い年となるよう、祈っております。
是非、今年はお会いでることを願っています。
Posted by bukki at 2018年01月03日 08:59
kojiさん、あけましておめでとうございます。
今年も浜益には何度も通うつもりです。kojiさんやお仲間のみなさんとお会いするのを楽しみにしております。
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by bukki at 2018年01月03日 08:51
お久し振りです、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
前シーズンのフクラギはギリギリ200匹まで届かず、197匹でした冷や汗カンパチは目標を越えて25匹でしたぴかぴか(新しい)12月初頭もソイ爆釣(2時間で30〜40cmが18匹)で、去年の釣りはとても充実してましたわーい(嬉しい顔)今年は会えるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
Posted by 釣り命 at 2018年01月02日 22:25
明けましておめでとうございます。 

今年も釣り場でお会いできる事を楽しみにしてます。
Posted by Koji at 2018年01月02日 21:42
voxyさん、あけましておめでとうございます。

ブログの「voxyさんと往く」を楽しく読ませていただいております。
voxyさんらしい、幅広い視点での釣行先開拓に期待を寄せております。
どうか今年も素晴らしい年となりますように、祈念申し上げます。
Posted by bukki at 2018年01月02日 15:03
ootakaさん、あけましておめでとうございます。
 ブログが、昨年の釣行のお役に立てられたことを嬉しく思います。
 私も初釣行の行先は決まっていますが、目途が立ちません。本当は今すぐにでも出かけたいほどです。
 ootakaさんの今年の釣行を祈っております。 
 どうか今年1年、良い年でありますように!!
 
Posted by bukki at 2018年01月02日 14:56
あけましておめでとうございます。
voxyさんと往くのvoxyです。
今年も情報発信よろしくおねがいします。
私もいろいろな所にチャレンジして新規開拓がんばります。
Posted by voxy at 2018年01月02日 01:04
bukkiさん、明けましておめでとうございます。
前回は河川名非公開のお知らせの際にコメントさせていただいたootakaと申します。

昨年も記事を参考にさせていただいた結果、多くの50オーバーのトラウトをキャッチすることができました。

ありがとうございます。

この年始は気象条件が厳しい感じで、私自身は初釣行が見えませんがbukkiさんはいかがでしょう?

無理な釣行をされる事は無いと思いますが、どうぞ健康にも留意下さい

今年も楽しい記事を楽しみにしております。
Posted by ootaka at 2018年01月01日 12:57
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7148138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bukkiさんの画像
bukki
長い人生の中で、お金はなくても時間だけは贅沢に使える今しかできないこと、やりたいことが沢山ある。それを少しづつでも実現していきたい。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。