コメントの返信に代えて: ホラー好きのフライマン
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

コメントの返信に代えて

 ファンブログの投稿システムが変わったことで、コメントの返信ができない状況です。なので、ブログの本体を用いて返信させていただきます。
 早急に改善いたしますので、しばらくの間お待ちください。

「Aki缶様」
「Aki缶修行ブログ」(http://ameblo.jp/akikan20/)をしっかりと読ませていただきました。
苫小牧東港や日高方面への釣行でいつも参考にさせていただいております。
気になるのはお体のことです。サクラマスシーズンのこの時期は、皆さんとも腕や肩を痛められる方が多いようです。私も肩が痛く遠投ができません。Aki缶さんも早く治るとよいのですが。
近いうちに苫東と鵡川方面に釣行します。何とかハイエースを見つけたいと思っています。
お会いできれば嬉しいのですが。

「釣り命様」
本格的にエンジンが掛かったようですね。
サクラのシーズンはまだ続くようなので、これからの釣果を期待しています。
Aki缶さんへの返信にも書かせていただきましたが、近いうちにそちらにお伺いいたします。
ハイエースと黒いフォレスターを目印に行きますので、釣りをする暇がないかもしれません。
そのときはよろしくお願い申し上げます、。

「voxy様」
今年の積丹方面では散々な目に合いましたが、救いはvoxyさんの好調な釣果をコメントとして載せることでした。多分、これからのシーズンはショアは難しいと思いますが、積丹方面にはフライで足を伸ばす予定です。
これからもvoxyさんの釣果をお寄せください。お待ちしております。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6301857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bukkiさんの画像
bukki
長い人生の中で、お金はなくても時間だけは贅沢に使える今しかできないこと、やりたいことが沢山ある。それを少しづつでも実現していきたい。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。