アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
(60)
太刀(60)
脇差(60)
短刀(60)
(60)
薙刀(60)
模造刀(60)
(60)
刀装具(60)
火縄銃(60)
古式銃(60)
装飾銃(2)
甲冑 兜(60)
甲冑 鎧(60)
馬具(60)
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月06日

幕末【鉄製 希少 管打ち式銃砲 短銃 登録証付】検)火縄銃/古式銃

幕末【鉄製 希少 管打ち式銃砲 短銃 登録証付】検)火縄銃/古式銃









商品詳細
[種別]    管打ち式銃砲
[銘文]    無銘
[全長]    30.5cm   [重さ] 約820g
[銃身長]    23.7p
[口径]     1.5p
[鑑定等]   未鑑定

時代による、錆・汚れ・イタミ、ありますが、
撃鉄は力強く落ち、全体的に状態は良好だと思います。

[注意事項]
※入念にチェックしているつもりですが、細かい見落としあるかもしれません。
※状態については個人的感覚の違いがあります。
  画像にて納得の上、特に神経質な方は、入札をご遠慮願います。
※入札後の取り消し・落札後の取り消し・返品には如何なる場合も一切お受け致しません。


この銃砲は、都道府県の教育委員会に登録された刀です。
落札購入後、20日以内に各都道府県の教育委員会に所有者変更の郵送提出が必要です。
必要書類は同封致しますので、署名して頂き80円切手を貼って郵送お願い致します。
教育委員会からの返信などありませんので、郵送するだけで完了です。
注意事項
中古品については、経年のスレ汚れ等御座います。
又、新品及び未使用品につきましても、個人保管の為、多少のスレ・汚れあります。完全品をお求めの神経質な方・細かい事が気になる方の入札は
ご遠慮願います。画像をよくご覧になって、ご理解のうえ入札お願い致します。
その他
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
(不良・不具合の場合は、取引きナビにて、ご連絡下さい。)
コメント
○スムーズなお取引きを心がけていますので、できれば、落札後、
48時間以内にご連絡お願い致します。3日以上連絡頂けない場合、
削除させて頂く事も御座いますので、ご了承下さい。

○新規の方は連絡が取れない事が多いので、失礼ですが入札前に、購入の意思確認の為、質問欄より連絡先の住所・氏名・電話番号をお知らせ下さい。(こちらからの返信は致しませんので、公開はされません。ご安心を。)
連絡を頂いた方は、削除致しませんが、連絡なしで入札された場合は、
残念ですが削除させて頂きますので、ご了承下さいませ。

○評価の内容の悪い方はこちらの判断にて、トラブルを防ぐ為に削除させて
頂く事が御座います。ご了承願います。
備考
  支払詳細
☆みずほ銀行
☆ジャパネット銀行
☆ヤフー決済
  発送詳細   
☆ゆうパック着払い
なるべく早い発送を心がけておりますが、
一人で梱包致しますので、遅れる場合も御座います。
         

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.212.004.004


タグ:古式銃
posted by bugubougu at 13:37| 古式銃
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。