アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
(60)
太刀(60)
脇差(60)
短刀(60)
(60)
薙刀(60)
模造刀(60)
(60)
刀装具(60)
火縄銃(60)
古式銃(60)
装飾銃(2)
甲冑 兜(60)
甲冑 鎧(60)
馬具(60)
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月06日

等身大甲冑  浅野長政 茶色威桶側二枚胴具足  兜 戦国武将

等身大甲冑  浅野長政 茶色威桶側二枚胴具足  兜 戦国武将


ご覧頂き大変有り難う御座います。
 
代理出品の為にネットで調べました、 豊臣政権における五奉行筆頭で
有名な武将の鎧になります、徳川家康の良き相談役もしてた人物 だそうです。
 
大変貴重な鎧になると言います、日本には写しはこれだけではないかと
言うぐらい見たこともないと本人は言ってます 常態も傷などありません綺麗です。
 
ご興味がある方は宜しくお願い致します。
覧頂き誠に有り難いです。
 
【梱包・送料発送詳細】
送料及び梱包料 \10,000-
発送に関しましてはヤマト運輸より発送致します。
 
こちらの商品はノークレーム・ノーリターンでおねがいします。
 
それでは宜しくお願い致します。

タグ:甲冑 兜
posted by bugubougu at 13:34| 甲冑 兜

【源・t】◆『14』日本刀 刀装具◆銅地龍肉彫り木瓜形鍔 無銘◆

【源・t】◆『14』日本刀 刀装具◆銅地龍肉彫り木瓜形鍔 無銘◆




◆『14』日本刀 刀装具◆銅地龍肉彫り木瓜形鍔 無銘◆
■商品説明
ご覧の様な◆『14』日本刀 刀装具◆銅地龍肉彫り木瓜形鍔 無銘◆です。

龍の肉彫りが施された日本刀の古い木瓜形鍔です。
材質:銅製。
銘:無銘。

■状態
擦れは多少見られますが、
その他にこれと言った傷みは無く状態の良い品です。

■サイズ
直径約7.0cm×約6.3cm・切羽台厚約3.2mm・重量約92.8g。

■付属品
なし。

宜しくお願い致します。


◆発送方法・送料について◆
【発送は、クロネコヤマト宅急便若しくは郵パックにて対応致します。】
・郵パックの場合には、郵パックの送料に準じております。
・クロネコヤマト宅急便の場合には、下記の表の価格にてお送り致します。

※※宅急便で送れるサイズの品であればすべて下記の価格表の金額にて発送致します。※※
下記の表は、送料元払い便のみの価格表です。
必ず品代に下記の送料分をプラスしてお振込み下さい。
(二点以上落札された方は梱包が二口以上になる事がありますので
当方へお問い合わせの上、お振込み下さい。)

※※宅急便で送れるサイズの品であればすべて下記の価格表の金額にて発送致します。※※

■□■ クロネコヤマトの宅急便(送料元払い便)での発送の場合 ■□■
サイズ 3辺計 重量
160
まで
160cm
以内
25kg
以内
北海道 東北 関東
信越
中部
北陸
関西
中国
九州
沖縄 四国
1,250 1,150 950 850 750 1,150 650
(注意) サイズにつきましては、商品を梱包した後の実サイズが適用されますので、商品サイズとは異なる場合があります。
あくまでも目安程度としてご参照下さい。

※※又、お取引方法に付いて詳細は、こちらをクリックして御参照下さい。※※

☆★次点者繰上げに関する注意事項★☆
 最近当方からのメールが届かないトラブルが発生しております。
 落札日の翌々日までに当方からのメール等が届かない場合には、
 連絡掲示板(非公開)若しくはファックスにてお問い合わせ下さい。


《出品代行サービスを始めました!》
眠っているお宝を活かしてみませんか?
興味のある方は、こちら をクリックして下さい!

キャンペーン



このストアの出品一覧を見る!

タグ:刀装具
posted by bugubougu at 13:34| 刀装具

短刀用の白鞘拵え(現代製品? 日本刀太刀脇差匕首槍薙刀軍刀帯

短刀用の白鞘拵え(現代製品? 日本刀太刀脇差匕首槍薙刀軍刀帯


知人からの預かり品です。短刀用の白鞘拵えです。比較的新しい品だと思います。全長41.5cm、鞘長さ28cm。発送はレターパック500のみです。

タグ:薙刀
posted by bugubougu at 13:34| 薙刀

【目玉☆1円〜】時代脇差短刀 尖り互の目波紋 無銘 美外装付き

【目玉☆1円〜】時代脇差短刀 尖り互の目波紋 無銘 美外装付き


XHBEX

仕様・状態
■商品名時代脇差短刀尖り互の目波紋無銘美外装付き
■サイズ(約)長さ40 反り0.8 目釘穴1
元幅3.0 元重0.7
先幅2.3 先重0.4
■付属品登録書、袋
■備考時代物です、写真参考の上ご入札お願いいたします。刃切れはございませんが刃こぼれ、サビ等ございます。
外装は象嵌もされており非常に良品になります。
古いお品物です。経年のこすれ、よごれ、ひやけ、小傷、等ございます

商品ランク
こちらの商品はアンティークランクになります。
時代物の商品です、商品状態ご理解いただける方のみご入札お願いいたします。

なお、こちらの商品送料\2000-となります。
状態 詳      細
N 新品
S 未使用品、または展示品(僅かな焼けやキズなどがある物もございます。)
A 使用回数が少なく、ほぼ未使用品に近い綺麗な状態
AB 多少の使用感があり、若干汚れや傷、焼けがあるが綺麗な状態
B 日常使用による焼けやキズ、汚れのある一般的な中古品
C 使用感があり、目立つ焼けやキズ、汚れがあるが使用に問題の無い状態
D 使用感があり、大きな汚れ、焼け、傷や破れ等があり、使用が困難な状態
アンティークの商品につきましては、古いお品になりますので、時計・おもちゃ等、精度等の保証は出来ません。
返品・交換もお受けしておりませんので、
ご理解の上、ご入札をお願い致します。
なお、本物保証の商品に関しましては、
真贋等で万が一、真作で無い場合は返品をお受けいたします。
(商品到着後、2週間以内)

時計保証について

5,000円以上の商品には当店3カ月保証をお付けいたします。
(自然故障に限ります。)
商品お送り時に領収書兼保証書を同封いたします。
※ジャンク記載商品、その他商品説明備考欄に記載のある物には保証は付きません。
お取引について
お支払い 発送方法
落札金額+消費税+送料
【補足】ストアの為、別途消費税がかかります。
(即決商品は、消費税込です。)


お支払方法
・銀行振込
(ジャパンネット・ゆうちょ銀行・地方銀行


お支払いは、オーダーフォームご記入後、3営業日以内にお願い致します。
送料は、商品ランクに記載しております。
ご確認ください。
※(北海道・沖縄・離島は別途手数料がかかります。)



◆基本的に日時・時間指定はできません。
◆発送は、クロネコヤマトでの発送のみとなります。
宅配業者の指定はできません。


◆1円オークションの同梱発送は不可とさせていただきます。
◆プレゼント用ラッピングは行っておりません。
◆簡易梱包となります。神経質な方のご入札はお控えください。
お願い 返品について
落札後はYahoo!からの【落札通知メール】をご確認いただき、24時間以内にご連絡をお願いします。
また、終了後3日間以内のご入金をお願いします。

※上記期間でご連絡・ご入金を頂けない場合、『落札者都合によるキャンセル』とさせていただきます。
その場合、Yahoo!システム上、お客様に『非常に悪い』の評価が自動的についてしまいますのでご了承ください 。
 
@落札した商品と異なる場合
A画像・説明欄に記載のない大きなダメージがあった場合
Bサイズや記載と違うお色の場合
上記にあてはまる場合のみ5日以内でしたら返品をお受けいたします。
(5日を過ぎた場合は、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。)

※若干の状態の違いについては、個人的主観にも違いがございますので、返品はお受けできません。
以上の事をご理解頂けない方のご入札はお断り致します。
その他詳細を記載しておりますので、必ずストア情報をご覧ください。


このストアの出品一覧を見る!

タグ:脇差
posted by bugubougu at 13:34| 脇差

象嵌入り 鐙 と 轡 アブミとクツワ  馬具 検索 骨董時代

象嵌入り 鐙 と 轡 アブミとクツワ  馬具 検索 骨董時代


鉄部や象嵌が磨り減ったところがあり、かなり使用されていたようですから江戸期かそれ以前のものと思われます。3枚目の中央にある細い鉄製の馬具は「クツワ」これは塗装など一切ありません。塗りのある古い板状の台も付きますがボロく、価値はありません、古い箱入り、他の画像も多数以下に納めています。http://photos.yahoo.co.jp/ph/seijian/lst?.dir=/3abd&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/seijian/lst%3f.dir=/3abd


3枚目に見えています「割れキズ」ですが、見えている外側は長さ約1センチ、内側からは約7ミリ程割れて見えています。内側はかなりサビがあります。
尚精査致しましたところもう一方のアブミの付け根にも多少トラブルが見つかりました。表面は「山キズ」のようにも見えますが、内部から見れば7ミリ程度の細い亀裂です。
裏表の接写画像を以下にアップしました。二箇所の内、一箇所は表側に当て板を施して、その上から象嵌の溝を彫っていますから、裂傷は鋳物を吹いた時点で生成していた可能性があります。
 
「轡」・・クツワは使われていた鉄製の本物の「クツワ」です画像は以下にあり、クリック頂ければ拡大できますhttp://photos.yahoo.co.jp/ph/seijian/lst?.dir=/1d74&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

 
 
 
大阪府許可2170号)<a href=http://www2.osk.3web.ne.jp/~mineマイ・オークションをごらんください
2/gaku.html>出品者のサイト</a>
 

タグ:馬具
posted by bugubougu at 13:33| 馬具

鍔◆藻柄子入道宗典製大小武者と人物図◆鉄地赤銅金銀象嵌◆刀

鍔◆藻柄子入道宗典製大小武者と人物図◆鉄地赤銅金銀象嵌◆刀







 
 
 

鍔◆藻柄子入道宗典製大小武者と人物図◆鉄地赤銅金銀象嵌◆刀


 商品説明 
江州彦根住 藻柄子入道 宗典製の鍔。
藻柄子宗典は近江国を代表する金工で、手間をかけた彫りに、華やかな象嵌を施した独特な手法を発案し、近江彫とも呼ばれ、その濃密な彫りは天下に好評を博した。
この鍔大小共武者と人物彫りが特に大きく宗典鍔としては非常に珍しい構図で大珍品といえます。
さらに鉄地赤銅金銀象嵌・高肉彫地透、美しく見ごたえのある鍔である。

寸法 大 縦 :約74,8mm 横71,9mm 厚 8,0mm  重量107g

寸法 小 縦 :約70,4mm 横67,1mm 厚 6,1mm  重量85g

恐れ入りますが、画像を御覧になり、自己の価値観でご判断頂き入札して下さい。また、ご不明な点等ございましたら、必ず、ご入札前にご質問いただきノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
 注意事項 
質問には出来る範囲でお答え致します。落札商品はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。また、終了日間際のご質問にはお答えできない場合がありますのでご注意下さい。

出品中の商品は、店舗の方でも展示してございます。

出品は骨董品や年数のたったものが大半を占めます。神経質な方のご入札はご遠慮下さい。誠心誠意対応させていただきます。 写真撮影では特別な機材等使っておりませんので、色の誤差等出る場合があります。ご了承の上、ご入札いただきますよう宜しくお願い致します。

※商品の状態等につきましては出来るだけ正確に記載するよう心がけていますが稀に見落としや相違がある場合がありますので画像をよくご覧になり最終的に自己の責任で判断して下さい。

稀に入札・落札のキャンセル・返品を申し出る方がおられますが一切お断り致します。

入札・落札はご自身の責任の範囲で慎重にお願い致します。

また、ご不明な点は入札前にご質問などして、ご不明部が解決した後に納得の上お取引頂きますようお願い致します。

落札後の質問や値引き交渉、苦情、返品の申し立て等は一切受け付けません。

オークション終了間際になっても、入札が無い場合、終了時間前であっても、出品を取り下げることがございますので、お早めのご入札をお願い致します。

また、スムーズなお取引の為、YAHOOからの自動メールにこちらの振込先等を記してございますので、破棄せずご覧願います。ご確認後、大変恐縮ですが落札者様の詳細をお知らせ下さい。宜しくお願い致します。当方は次点落札、繰上げ落札等一切行っておりません。

発送の際は複数ご落札頂いた場合においても、一品ごとの配送となります。大変申し訳ございませんが、同梱はできませんので、ご了承ください。

海外発送は致しませんのでご了承願います。

落札後、3日以上経過しても連絡が無い場合、または入金がない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承願います。

大変恐れ入りますが、お問い合わせは、10:00〜16:00の間にお願い致します。土・日曜日は、メール質問等のご返信が出来なくなります。申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
 送付方法 
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、レターパックプラス(旧レターパック500)、基本的には着払発送
 支払方法 
Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、楽天銀行、八十二銀行
  その他  
ご質問がありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
 
 
 





この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。(ヤフオク専用)
Powered by aucfan.com


タグ:
posted by bugubougu at 13:33|

古式銃用木製 オーダーメード ガンケース製作

古式銃用木製 オーダーメード ガンケース製作


錠、鍵、蝶番等は1800年当時のオリジナルを忠実に再現しています。 
完全オーダーメードですので、コルトやレミントンに限らず、色々なメーカーの古式銃や旧六研やZEKE真鍮モデルや半可動実銃等の高額な現代銃用も製作出来ます。
 古式銃の大きさや1丁用、2丁用、1丁用のストック収納タイプ等、色々な種類のガンケースが存在し、それぞれ価格が異なりますので、詳しくは質問欄にメールアドレスを記載しお問い合わせください。
 現時点でオーダーを頂いてからの製作開始期間は定番のコルト1851ネビーで3〜4ヶ月を目安にしてください。 
パーテーション(ガンケース内の仕切り板)のカスタムや、鍵穴の真鍮プレートの形状変更等、細かいオーダーも別料金にて可能です。 当オークションの価格は2番目の写真の1丁用のコルトやレミントンのポケットサイズ、ネービー&アーミーサイズ以下の大きさの古式銃用ガンケースの販売価格になります。 
オークション落札手数料の5%は落札時にお支払い頂きますが、後程、製作代金から差し引かせて頂きます。 製作代金の1/3は製作開始時のお支払いになります。残金の2/3は完成時にお支払いになります。 完全オーダーメードになりますので、制作を開始し一度お支払い頂いた料金は、いかなる理由でも返金出来ませんので、その旨ご了承頂ける方のみオークションにご参加ください。
高額商品であると共に悪戯防止の為、落札前にお問い合わせの無い落札に関してはオークションの削除致しますので、その旨ご了解ください。 
ここでご紹介の通常版のガンケースにはライフタイムギャランティー(制作時の不具合で生じた不具合等を制作者が存命で作業が出来る間の保証)が付いておりますが、 廉価版には付いておりません。
廉価版の価格についてはご相談ください。 
このガンケースは旧L.A.トップガンアートで販売されていたものです。 現在の物は当時の物よりグレードアップ(更にオリジナルに忠実に再現)しています。 
月刊Gun2001年5月号P184〜189の6ページに渡って特集記事として掲載、アームズマガジン2002年9月号P78にL.A.トップガンアートとのコラボ商品として広告が載っています。

出品物は木製ガンケースのオーダーメード製作のみであり写真の古式銃本体やパウダーフラスコ、モールド、キャップティン(缶)、レンチ等の中身は含まれませんのでご注意ください。

(2013年 4月 7日 17時 11分 追加)
違反商品の申告をして来る輩が何人かおりますが、この商品はモデルガンのカテゴリーで5年間以上も問題無く出品し落札されている物と全く同じ商品です。悪戯で違反申告して来る様な違反申告マニアに対してはYahooオークション側に調査を行って貰います。


(2013年 11月 14日 10時 09分 追加)
HPは下記アドレスになります。

タグ:古式銃
posted by bugubougu at 13:33| 古式銃

☆大名家 水戸光圀公 大身槍 銘  関善定兼吉作 刃長二尺★

☆大名家 水戸光圀公 大身槍 銘  関善定兼吉作 刃長二尺★


        在銘 関善定兼吉作 刃長二尺の平三角大身槍
まだまだこの様な物が蔵に眠っています。大身槍 無銘 昭和27年山口県交付です。
要覧より、本国は美濃国関、善定派の鍛冶で兄の越前守吉門と共に移住しその後、
水戸家に抱えられる。初銘を武蔵守吉門と切り関善定兼吉十四代の曽孫と称す
水戸家に抱えられた後延宝3年頃に大村加ト門人となり、延宝5年に水戸光圀公より
「坂東太郎鎮正入道ト伝」の名を賜り改銘する。ト伝の意味は加トの鍛法を伝える
という意味であるという。作風は初期の吉門銘時代は関風の匂出来の互の目乱れ
多いが、後期のト伝銘の作風は大乱刃、湾れ乱刃などで沸づいた相州伝風のものや、
鎬にかかるような華やかな互の目丁子を焼いている。また業物としても有名です。
鞘はあじろ造り金蒔絵で手の込んだ出来の良い本歌時代物一作鞘に納まっています。
種別・  三角や り 
身全長・105.2cm
刃長・  62.5cm 
茎長・  42.8cm
反 り・   0.0cm 
目釘穴 ・ 1個 
元幅・  25.5mm、
元重ケラ首・14.0mm、
刀身重さ・ 610g
素人寸法のため誤差お許しください。
古研ぎです。傷、鍛え、小錆、墨曇りあります。
載せてある内容をご理解のうえ入札に参加ください。
XHBEX

写真を追加しました。下のUNRをコピーしyahooやGoogIe
画面上の検索に貼り付けて検索をクリックして下さい。
http://photozou.jp/photo/list/3003404/8143258/

◎出品しております刀の大半は最近大量に出た極一部です。
◎市場に出回ったり人手に渡った物はほとんど有りません。
◎夢持てる物ばかりで仕上げてみる価値は有ると思います。
◎可能な限り売り切りにて完売を心がけています。万が一
◎売れ残り有りましても、出品の回を重ねるごとに
◎最後は成り行きにて処分いたします。入札への参加と
◎完売へのご理解と協力を宜しくお願いします。

※ オークションは現物の状態を現物で確認できないお取引です。
※ 画像をよくご覧になって、入札はよくお考えになった上お願いいたします。
※モニター環境や撮影条件で実際の色合いと若干異なる場合がございます。
※すり替え等の防止の為、お客様都合による返品などの対応は致しかねます。
※古研ぎ錆身の場合は地鉄と刃の状態は不明であり確認出来ないため返品の対応は致しません。
※お取引後のクレーム・返品・入札の取り消しは、お受け出来ませんのでご了承下さい。
※載せてある内容は要覧等により得た情報を元に私感により作成した物である事をご理解ください。
※発送はゆうパック着払いを予定しています。料金は提示価格通りです。長さ160超えは佐川便です。

★商品は委託者より換金目的出品の為、換金を急いでいる事をご理解ください。
★オークション終了日より3日以内に連絡を頂ける方は参加ください。
★時間が経つにつれ購入意欲が無くなりキャンセルになることが大半である事をご理解ください。
★3日以内までに連絡頂け無い場合は購入意志が無いと判断し次点繰上げを行いますのでご理解ご了承ください。
★海外への発送と輸出対応は致しません。

★評価悪いの方は以下の注意事項を適用します。
★オークション終了日より2日以内に連絡を頂ける方は参加ください。
★2日以内までに連絡頂け無い場合は次点繰上げを行いますのでご理解ご了承ください。

タグ:
posted by bugubougu at 13:33|

定価4万8千!巨大新刀研究書!日本刀随感  検短刀鍔太刀脇差鞘

定価4万8千!巨大新刀研究書!日本刀随感  検短刀鍔太刀脇差鞘



















定価4万8千!巨大新刀研究書!日本刀随感 検短刀鍔目貫火縄銃
商品説明  必ず「商品説明」と「発送方法や諸注意」「その他」を読んでから入札してください。この出品に入札されるということは下記内容に同意していただいたとみなします。また、落札後のご連絡は必ず48時間以内に、入金は1週間以内でお願いします。(複数入札で取り置き中の方は除く) この条件が守れない場合キャンセルとみなして落札者を削除します。



 
  1円スタート最低落札価格無し! 今週は特別に定価4万8千円の大型研究書、日本刀随感の古刀編と新刀編の二冊をそれぞれバラで、他にも、日本刀銘鑑や、趣味の日本刀、日本刀を研ぐ、脇差の魅力、わが郷土刀、居合入門、短刀、刀鍛冶の生活、鍔入門、などなど日本刀や刀鍛冶、研師に関連する高額図録や大型研究書を50冊上!どんどん全て1円から出品します!(1円出品の見方は画面右端上にある「出品者その他のオークション」をクリックして、さらに右上部にある「並べ替え」の「現在価格」もしくは「入札」をクリックしてみてください)


写真が一部網目状になっていますが、デジカメのせいで実際はもっと滑らかです。 この出品は・・・・・ 定価4万8千円!箱に入れると厚さ6.5センチほどもある巨大な本で、とにかくでかくて重いです。日本刀隨感 新刀編 片岡銀作 著。 新刀の大集成というべき研究書。 千本近い日本刀の押形を掲載。991ページに及ぶ豪華本であり、「こういった出来の物でこういった銘のものが良い刀である」と刀を勉強するうえで基本となる指針を教えてくれる良書です。状態は古本なので、箱にヤケや汚れスレなどの小さな傷あり。本体に軽い経年のヤケや汚れ、スレ傷・見返しに著者献本サインとおそらく所持していた刀の名前数本書き込み・最後の奥付のページ大きく折れ・等ありますが、読むには問題ありません。



 ゆうメールやクロネコメール便(周囲60センチ、厚さ2センチ以下、重さ1キロ以下のみ)、定形外などを使って、送料はできるだけ安く送ります。ただし、高額な物、もしくは3キロ以上ある重い物は保証のあるゆうパックを優先します。メール便は都内から都内でも3日ほどかかる場合がよくあるのでご了承ください。口座もゆうちょ銀行やみずほ銀行の口座をお持ちの方は通常営業時間内でしたら振り込み手数料は必要ありません。
注意事項  タイトルの「検」以下の言葉は検索用語なので直接出品物には関係ない場合がありますのでご了承ください。こちらの説明に大きなミスや致命的な不足があった場合はすぐに値引き、返品に応じます。しかし、些細な差異や見落とし、落札者様が説明や写真をしっかりチェックしなかった場合の返品には応じません。古物ということをご理解の上、しっかり説明と写真をチェックし、不明な点は質問した上で、責任をもって入札してください。また、商品到着直後に突然マイナス評価をつける方がいますが、それは止めてください。クレームや返品、返金希望は必ず取引ナビでお願いします!!! 基本的に評価はしておりません。どうしても評価が必要な場合、取引ナビにてその旨お伝えください。また、稀にですが在庫が無い場合があります。探すのにしばらく時間がかかったり、不明の時がありますので、申し訳ありませんがご了承ください。

 複数入札大歓迎です。1週間ほどなら取り置き可能です。まとめて発送します!!また、出品者は多忙につき、24時間以内に連絡をとるよう心がけていますが、遅れることも多々ありますのでご了承ください。入金の確認や発送に数日かかることもよくあります。土日や連休、祭日、お盆、年末年始は休みです。(今年は12月26日(木曜)から1月6日までです。)この間、連絡が取れず、発送や入金の確認ができませんので、その点、ご了承ください。評価はまとめて行っておりますので、二週間ほどかかる場合があります。ご了承ください。それと、数か月に一度ですが、1週間ほどの長期出張などがある時があります。申し訳ありませんが、その場合発送や返信などが遅れます。自己紹介欄にその都度告知していますので入札前にチェックしてみてください。

 梱包は全てビニールの内袋で濡れないようにしています。安いものに関しては封筒などの簡易包装で発送します。また、効率化のためにメール便の問い合わせ番号の照会は行っていません。何か事故があった場合はその日に送った番号から絞り込んで探します。(現在800通以上メール便を送りましたが紛失事故は一度もありません。)最後に、送料に関してですが、正確に測るようにしていますが誤差がでる場合がありますのでご了承ください。
支払方法 ゆうちょ銀行
みずほ銀行
ヤフー簡単決済
三井住友
その他当方古書や資料の買い取りを行っています!特に当方が出品しているものと同じような骨董や骨董関係の図録、浮世絵、版画、戦前の朝鮮、台湾、中国関係の古いアルバムや絵葉書などの資料、春画や地下本など昭和エロス関係の蔵書を高く買います!また、当方の得意ではないジャンル(一般の漫画や文学や哲学、理化学関係など)でも大量に不要な書籍があれば神田にある古書組合の市場への代理出品などできます。もちろん査定だけでも大丈夫ですので、興味がある方はぜひご連絡ください。
発送詳細  ゆうメールやクロネコメール便(周囲60センチ、厚さ2センチ以下、重さ1キロ以下のみ)、定形外などを使って、送料はできるだけ安く送ります。ただし、高額な物、3キロ以上ある重い物は保証のあるゆうパックを優先します。メール便は都内から都内でも3日ほどかかる場合がよくあるのでご了承ください。


 環境保護のために梱包材はリサイクルしたものを使用することがあります。梱包は全てビニールの内袋で濡れないようにしています。安いものに関しては封筒などの簡易包装で発送します。また、効率化のためにメール便の問い合わせ番号の照会は行っていません。何か事故があった場合はその日に送った番号から絞り込んで探します。(現在800通以上メール便を送りましたが紛失事故は一度もありません。)最後に、送料に関してですが、正確に測るようにしていますが誤差がでる場合がありますのでご了承ください。

* * * この案内は、写真が増やせる無料のオークション支援システムいめーじあっぷ で作成しました。 * * *


タグ:太刀
posted by bugubougu at 13:33| 太刀

§白§等身大当世具足・鎧兜一式 鎧櫃入り 武具・甲冑

§白§等身大当世具足・鎧兜一式 鎧櫃入り 武具・甲冑





有限会社 心和ネットオークション事業部 勘助堂では、地元や近県のコレクターや古美術商の方々から骨董品や、美術品を持ち寄ってオークションに代理出品しています。勘助堂がお客様と出品依頼者との間の集金や発送を代行して管理しております。お客様から、質問等があれば、出品依頼者の方に確認を取り、迅速、丁寧にお答えしたいと思います。大勢の方々に出品して頂くことによって、面白いオークションになると思います。御期待下さい!最後に、ご入札された場合は、下記の説明文や、注意事項等など、全て同意されたものとして、考えさせて頂きます。トラブルの無い、健全なオークションを運営して行きたいと思いますので、何卒、ご協力の程、お願い致します。なお、誠に勝手ながら、休業日(下記カレンダーにてご確認下さい。)はメール等の全ての対応は翌営業日となります。 また、年末年始、GW、お盆休み等についても、各休み明けの対応となりますので、ご了承の程、よろしくお願いします。
§白§等身大当世具足・鎧兜一式 鎧櫃入り 武具・甲冑
   
** 絵画の出品に関する新ルール **

絵画の出品に関する新ルールが平成24年9月5日にyahooより発表されましたので、(有)心和 勘助堂も新ルールにしたがい絵画の出品方法を一部変更いたしました。新ルールは、@特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。A特定の作者の真作としている場合は、万が一真作でない場合に返品を受ける旨を商品説明に明記すること。@について、真作でないものは、最悪第三者による模写の可能性があるため、すべて模写として出品いたします。Aについて、弊社ではすでには実施しておりましたので、現状通りといたします。

** Yahooかんたん決済の注意事項 **

Yahooかんたん決済を利用して落札代金をお支払いされる方へ、支払い限度額等については、Yahoo!かんたん決済利用規約(http://payment.yahoo.co.jp/guidelines.html)に基づいて適用運用させて頂きます。特に900万円を超える商品については、Yahooかんたん決済と当社指定の銀行口座への振込みの合算で対応させて頂きます。商品の発送に関しましては、トラブル防止の為、合算合計の入金が口座に反映確認されてからの発送となりますので、特にご注意ください。また、900万円以下の商品に付きましても、同様にトラブル防止の為、入金が口座に反映確認されてからの発送となります。商品の到着日指定等があるお客様は、特にご注意ください。口座への入金が反映確認できない場合は、ご要望に添えませんので特にご注意ください。入金の確認に要する日時ですが、お客様が平日の午後1時までに支払い手続きをした場合は、翌営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)午後に振り込まれます。 また、お客様が平日の午後1時以降に支払い手続きをした場合は、翌々営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)の午後に振り込まれます。午後に当社指定の金融機関への送金となりますので、商品によっては、翌日の発送となる場合がありますので、商品到着日時に余裕を持たせてください。ご利用に際しては、発送先等のご連絡時にYahooかんたん決済ご利用の旨をご連絡ください。以上の事柄について、ご理解の上、ご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
商 品 説 明
等身大の鎧兜一式です。兜、面頬、袖、篭手、胴、腰紐、佩楯、脛当て、全て揃っております。鎧櫃入りです。状態は、若干スレ、ヨゴレはありますが、大きなイタミ等はありません。鎧を飾る鎧立てが付属しておりませんのでご了承下さい。写真をご覧頂き、お好きな方の御入札を宜しくお願いします。
絵画等の出品に関しては、yahooの新ルールに従いタイトル・商品説明欄に真筆もしくは保証品の記載の無いものについてはすべて第三者による模写の可能性がありますので模写としての出品となりますので、ご注意ご理解のほど宜しくお願いします。
オークションの注意事項・真贋についての注意事項・真贋・時代についての考え方を必ずお読みになって、ご理解の上、ご入札の程、宜しくお願いします。
落札後3日以内に発送先等のご連絡を頂ける方のみご入札をお願い致します。ご入金につきましてもお取り置きを含めオークション終了より1週間以内にご入金をお願い致します。万一、ご連絡が頂けない場合又は、1週間過ぎてもご入金して頂けない場合は不本意ながら次点繰り上げ又は、キャンセル等の措置をとらせて頂く場合もありますので、ご注意下さい。
寸   法
全長 約150.5cm  鎧櫃:幅 約41cm×約41cm 高さ 約54cm
ご 入 金 方 法
銀行・ゆうちょ銀行の振込み又はYahooかんたん決済で対応させて頂いております。なお、お支払い金額は落札金額と送料の合計をご入金下さい。ご入金の際、振り込み手数料及びYahooかんたん決済の諸経費に関しては落札者様のご負担となりますので、御了承下さい。
発 送 方 法
送料については、落札者様のご負担となります。誠に勝手ですが、当店はクロネコヤマトの宅急便及びヤマト便の取扱店の為、クロネコヤマト便とヤマト便のみの発送とさせていただきます。保険付き元払いでの、発送となります。尚、落札金額が30万円以上、もしくは、重さが25kg以上、また、梱包サイズの3辺の和が160cmを越える商品については、ヤマト便の元払いとなりますので、発送先のご住所等の明細がわかりしだい後ほどこちらから送料をご連絡いたします。お荷物のお届けは戸口までで、開梱や運び入れは行っておりません。予めご了承の程、よろしくお願いいたします。御入金のご確認が出来次第、随時発送致しますので、お早めに御入金と発送先等をご連絡下さい。また、ヤマト便に関しましては日曜日・祝日の配達を出来る限り行いたいと思います。(日曜日・祝日配達不可地域は除く)時間帯指定については、ヤマト便に関しては出来ませんが、ヤマト便より配達前に電話連絡がありますので、午前9時から午後5時までの間でお客様のご希望をお伝えいただき、ヤマト便と調整して下さい。また、海外発送は致しておりませんのでご注意下さい。平成22年1月8日(金)以降、当社より沖縄地区へのヤマト便(金額30万以上・重量25Kg以上、梱包サイズの3辺の和が160cm以上の荷物)の発送業務を行いません。クロネコヤマト便(宅急便)は通常通り行います。沖縄地区の方はご注意下さい。梱包サイズ・重量等がわかりにくい場合は、当社の方へご連絡下さい。また、入札時においても、30万円以上になりますと、クロネコヤマト便からヤマト便に変更となりますので、特にご注意下さい。沖縄地区の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。梱包資材については、環境保護の観点からECO資材やリサイクル資材を多く利用するよう努力しております。なお、開梱時にはお怪我の無いよう十分ご注意くださいます様お願いいたします。
オークションの注意事項
オークションの為、原則ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。ただし、お届けの品がご注文の品と違った場合や実測寸法となどが商品説明と著しく違う場合はお手数ですが商品到着後、1週間以内にご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。トラブルを避ける為、分からない事等などが、ございましたら、必ず質問してからご入札して下さい。質問等については、解答に時間を要するものもございますので、終了時間ギリギリではなく、時間に余裕を持ってご質問なさるよう、お願い致します。特に、休業日翌日の落札商品については、休業日の前日午後3時までに出来るだけ、質問をして下さい。落札当日では、回答が出来ない場合がありますので、よろしくお願いします。骨董品や古美術が大半を占めますので、神経質の方の御入札は、御遠慮下さい。また、評価については、取引完了後、もしくは、問題発生解決後にお願い致します。こちらも同等の評価となる場合もありますので御注意下さい。商品トラブルがあった場合は、直ちに御連絡下さい。誠心誠意をもって対応させて頂きます。 なお、皿立て・風鎮、額立等などは商品撮影の為のものですので、商品には含まれておりません。また、特殊機材による撮影、計測等は、行っていませんので、写真による色の誤差や実寸及び重量の誤差(±5%以内)も生じる場合がございますが、ご理解の程、よろしくお願いします。また、落札のお客様と(有)心和 勘助堂との関係には、日本法が適用されます。(有)心和 勘助堂と落札のお客様との間の紛争については富山地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。また、携帯電話にてご入札の場合、オークションに掲載されている全ての表示が出来ない場合がございますので、必ずパソコン等でご確認の上、ご入札下さいます様お願い致します。発送商品につきましては、荷受時にかならず商品の破損・欠品等の確認を行なって下さい。1週間以上経過した場合、破損等保険の保証対象外やクレームをお受けできない場合が有りますので、速やかに開封後検品されますようお願い致します。なお、運送中の破損等に関しては保険にての対応となります。保証上限は落札金額となり、その範囲内での修理・返金のいずれかの処置をさせていただきますので、お早めのご連絡をお待ちいたしております。骨董品のオークションのため破損等に関しての代替品への補償は致しておりませんのでご理解ください。
真贋保証についての注意事項
真筆・真贋保証・本物保証・時代保証との記載が、タイトル及び商品説明の文章中にない物については、全て保証対象外となります。また、保証書・識・極メ等ついている物に関しましても、商品の一部と考えていただき、そのものが保証を意味するものではありません。最悪第三者による模写・偽物の恐れもありますので、あくまでも自己の価値観で判断され、自己の責任において無理の無い様、ご入札して下さい。保証品以外の商品説明欄に記載されている作者・時代等は、 あくまでも出品依頼者の見解であって、保証・断定するものではありません。商品説明中に真筆・真贋保証・本物保証・時代保証とあるものについては、商品落札日翌日から原則10日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。10日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。ご連絡頂いた商品については、鑑定(落札者が行う鑑定の事であって、当社が行う鑑定ではありません。)に要する日数・保証期間の日数(最長60日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。万が一保証出品作品が贋作の場合は、落札金額、送料、送金料及び、鑑定料(ただし鑑定するにあたっての交通費、送料及び、その他の経費は含みませんので、ご注意下さい。)をご返納致します。その場合所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出下さい。
真贋・時代についての考え方
@原則、明治以前の古書・古画に対しては、真筆、真贋保証は致しませんので、全て保証対象外となります、ご注意ください。A落札該当年の美術年鑑、美術家名鑑に記載の無い作家、もしくは所定鑑定人のいない場合は、一般常識的に考えた範囲での出品依頼者個人の真贋保証であり、公的で明確な真贋理由がある訳ではありません。B明確な時代の記載が無く、時代物保証との記載してある場合は、最近作られたコピーではない事を意味し、時代を特定、断定する物ではありません。
キャンセル・入札取り消し・評価・返品等についての注意事項
終了間際の取り消しや、終了後のキャンセルはお断り致します。やむを得ず、終了間際の取り消しや、終了後のキャンセルをなさる場合は、最終落札金額の2割の罰金を請求させて頂きます。十分にご注意して、ご入札してください。いたずら防止の為、新規ID及び、評価数の少ない方・マイナス評価の多い方、一度に大量の入札等の場合は、弊社の判断により、ご入札を取り消させてただく場合が御座いますので、あらかじめご了承下さい。また、当社のお客様に対する評価は、商品の発送連絡の時点でお客様に対し評価いたします。原則、全員のお客様に対し評価いたします。但し、評価不要のお客様については、発送先等のご連絡時にお手数とは思いますが、落札商品ごとに評価不要のご連絡をしてください。評価後の評価取り消しは、出来ませんので注意してください。宜しくお願いします。また、お客様の自己都合・個人的趣向による返品はお受けできませんので、充分留意の上ご入札下さい。



送料の目安についてはこちらで確認できます。 !! 




他にも多数出品していますのでこちらからどうぞ !! 


タグ:甲冑 鎧
posted by bugubougu at 13:33| 甲冑 鎧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。