アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月31日

頭皮環境改善にはアミノ酸系シャンプーを使うべし

高い育毛剤を使っているのに効果がなかなか出ないとショックですよね。
効果が出ないのは育毛剤がきちんと頭皮や髪に届いてないからです。

特に女性は、シャンプーの後にはリンスやコンディショナーは欠かせないと思いますが、実はこのリンスやコンディショナーがガードしてしまい届きにくくしている可能性があります。
男性は洗い上がりの爽快感を求めてスカルプシャンプーを使う人が多いですが、洗いすぎて必要な皮脂まで洗い流し、余計な皮脂の分泌でフケが出やすい頭皮になっているかも。
フケは抜け毛や薄毛の原因になります。

頭皮や髪の環境をよくするにはBUBKAスカルケアプシャンプーがいいですよ。
BUBKAスカルプケアシャンプーはアミノ酸系洗浄成分を使っているので、頭皮や髪にとてもやさしいです。
必要な皮脂を残して毛穴の奥まで汚れだけを洗い流す事が出来ますよ。
アミノ酸系洗浄成分は低刺激だけどほどよく洗浄が出来ます。

洗髪後の髪には驚きますよ!
リンスやコンディショナーが必要なくなるくらい潤ってさらさらヘアーに。

BUBKAスカルプケアシャンプーで毎日洗えば頭皮を清潔に出来ます。
頭皮環境がよくなれば育毛剤の効果が出るのでは。
併用して使うといいかもしれませんね。




◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆


2014年03月28日

ブブカスカルプケアシャンプーを使ってみて

コンディショナーが要らない低刺激シャンプー
BUBKAスカルプケアシャンプー。

育毛剤で人気のBUBかですが、そのノウハウを基に開発したのが
このBUBKAスカルプケアシャンプーです。

すでに薄毛や抜け毛で悩んで知る人はもちろん、
将来の頭皮に自信がない人のために作られたシャンプーでもあります。

そこで、使用感をお届けしましょう。

◆…ブブカスカルプケアシャンプーを使ってみて・・・◆


年齢を重ねると共に気になってきた頭のてっぺん。
ついに私も、主人のことを言ってられないくらいの薄毛になってきました。
夫婦で脱!抜け毛、薄毛対策。

そこで、BUBKAスカルプケアシャンプー。
抜け毛に悩んでいた友人がすすめてくれました。

BUBKAスカルプケアシャンプーはアミノ酸洗浄成分なので頭皮や髪に低刺激です。
頭皮に必要な皮脂を残して毛穴の汚れをきれいに落としてくれます。
頭皮や髪にやさしく、皮脂を取り過ぎないアミノ酸系シャンプーがいいそうですよ。
BUBKAスカルプケアシャンプーなら安心して洗えます。

最初は、今まで使っていたアルコール系シャンプーと比べると泡立ちが悪く、
少し洗いずらいと感じましたが1週間も使えば慣れます。

洗った後はリンスやコンディショナーがいらないくらいパサつき感を除去してサラサラヘアーに。
シャンプーだけで済むのでお財布も嬉しいです。

BUBKAスカルプケアシャンプーでまずは健康な頭皮を取り戻したいです。

◆… ここまで …◆

使った人の実に95%が何らかの満足感を体験しています。

さぁあなたも始めませんか?育毛のための頭皮ケア


◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆




ノンシリコンシャンプーのほうが頭皮には絶対イイ!

最近、「ノンシリコンシャンプー」や「オイルシャンプー」という商品を良く見かけるようになりました。

通常のシャンプーやリンスにはシリコンが配合されていいます。

ノンシリコンシャンプーとシリコンシャンプーの違いは何でしょう?

シリコンシャンプーは洗浄力は強いけど髪が保護されるのでツルツルな仕上がりになります。

しかし、シリコンは頭皮の毛穴に少しずつ詰まってしまいます。
完全には洗い流せないので詰まると大変です。

毛穴の汚れや皮脂が出なくなりますし、栄養も取り込めなくなります。
フケやかゆみの原因に・・

ノンシリコンシャンプーはこのような心配はありません。
安心して使えます。

シリコンの成分によっては顔や首に触れると肌荒れを起こすこともあるそうです。

ノンシリコンシャンプーの方が頭皮の環境がよくなりそうですね。
しかし、ノンシリコンならどの製品でも大丈夫というわけではありませんよ。

洗浄成分が大事です。
石油系や石鹸系でなく髪の毛の成分に近いアミノ酸系がおすすめです。

アミノ酸系洗浄成分と言ったらBUBKAスカルプケアシャンプー。
BUBKAスカルプケアシャンプーなら余分な皮脂は落とさず低刺激なので安心して使う事が出来ますよ。

◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆





2014年03月27日

BUBKAスカルプケアシャンプーの成分

薄毛が気になった時は発毛剤や育毛剤を購入しなくては!となりますが、
シャンプーもきちんとした成分のものを使わないと効果はありません。
今使っているシャンプーが洗髪後にキシついたりパサついたりするようでしたら、
BUBAKAスカルプケアシャンプーがおすすめです。

BUBKAスカルプケアシャンプーはアミノ酸系洗浄成分のシャンプーです。

頭皮にやさしいのに汚れはきちんと落として潤いは失いません。
傷んだ髪の補修もばっちり!

抜け毛や薄毛の原因は頭皮の皮脂を取り過ぎること。

BUBKAスカルプケアシャンプーは、ノンシリコンなので余計な皮脂を取り除き
毛穴の汚れだけを落としてくれます。

ノンシリコンシャンプーはあわ立ちが悪いとよく言われがちですが、
BUBKAは泡立ちがよく洗い上がりはしっとりさらさら。

BUBKAスカルプケアシャンプーには
アミノ酸以外にも頭皮や頭髪にいい成分ばかりが配合されています。

天然由来の和漢漢方植物エキスが14種類も。(センブリエキスやオウゴンエキス等)

頭皮と頭髪にやさし成分だけで作られたBUBKAスカルプケアシャンプーなら、育毛の力になると思いますよ。



◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆


2014年03月26日

抜けや薄毛予防には頭皮の環境から

毎日のシャンプーで髪に気を使わないと、いつまでも健康な髪の状態を保てません。
気付いたら薄毛やハゲになっていたら大変。

抜け毛や薄毛の対策としては、頭皮の環境を整えることです。

毎日使っているシャンプーは頭皮に刺激を与えていませんか?
頭皮に優しいシャンプーと言ったら、BUBKAのスカルプケアシャンプーです。

BUBKAのスカルプケアシャンプーは、必須アミノ酸を12種類も配合されているので、
頭皮をを守りながら洗うことが出来ます。
汚れだけを落とすだけでなく保湿もしっかりしてくれます。
洗い上がりはしっとりさらさら。

薄毛や抜け毛やハゲの原因は皮脂を摂り過ぎてしまうこと。
BUBKAのスカルプケアシャンプーは必要な皮脂を残してくれます。
なので安心。
他のスカルプシャンプーだとこうはいきませんよ。
皮脂を摂り過ぎてしまうのでフケが出やすくなります。

さっぱりして洗い心地のいいスカルプシャンプーですが、
髪の毛と頭皮にやさしい成分が入っているかチェックしないと育毛にはつながりません。

BUBKAのスカルプケアシャンプーなら安心して使う事が出来ますよ!


◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆


posted by bubka at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 抜毛対策

抜毛に悩んでるならこれからスタート

若い人でも薄毛や抜け毛に悩んでいる人はたくさんいます。
遺伝的な方もいますが毎日のシャンプーが頭皮や髪に合っていない可能性も。

洗髪後の髪がキシキシしたりごわついたりする人は、
シャンプーで頭皮の環境を悪くしているかもしれません。

薄毛や抜け毛の原因は
「毛穴の汚れが取りきれていない」
「皮脂が過剰に分泌しているから」と思う人が多いですが、それは違います。

頭皮の皮脂は取り過ぎると逆効果。
皮脂は髪の毛には適度になければなりません。
なぜなら、外から受ける刺激を保護膜の働きをして守ってくれるからです。。
皮脂がないと頭皮は刺激を受けて肌荒れを起こしてしまいますよ。
これが薄毛や抜け毛の原因になってしまうのです。

頭皮にやさしいシャンプーを選ぶことが大事。
BUBKAスカルプケアシャンプーなら安心ですよ。
本格アミノ酸系なので低刺激。
皮脂を取り過ぎることはありません。

BUBKAスカルプケアシャンプーは、毛穴の奥まできれいに汚れを落とすだけでなく、洗髪後はリンスがいらないくらいに潤っちゃいます。
頭皮の事を考えたらBUBKAスカルプケアシャンプーがいいですよ!


◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。