アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月31日

頭皮環境改善にはアミノ酸系シャンプーを使うべし

高い育毛剤を使っているのに効果がなかなか出ないとショックですよね。
効果が出ないのは育毛剤がきちんと頭皮や髪に届いてないからです。

特に女性は、シャンプーの後にはリンスやコンディショナーは欠かせないと思いますが、実はこのリンスやコンディショナーがガードしてしまい届きにくくしている可能性があります。
男性は洗い上がりの爽快感を求めてスカルプシャンプーを使う人が多いですが、洗いすぎて必要な皮脂まで洗い流し、余計な皮脂の分泌でフケが出やすい頭皮になっているかも。
フケは抜け毛や薄毛の原因になります。

頭皮や髪の環境をよくするにはBUBKAスカルケアプシャンプーがいいですよ。
BUBKAスカルプケアシャンプーはアミノ酸系洗浄成分を使っているので、頭皮や髪にとてもやさしいです。
必要な皮脂を残して毛穴の奥まで汚れだけを洗い流す事が出来ますよ。
アミノ酸系洗浄成分は低刺激だけどほどよく洗浄が出来ます。

洗髪後の髪には驚きますよ!
リンスやコンディショナーが必要なくなるくらい潤ってさらさらヘアーに。

BUBKAスカルプケアシャンプーで毎日洗えば頭皮を清潔に出来ます。
頭皮環境がよくなれば育毛剤の効果が出るのでは。
併用して使うといいかもしれませんね。




◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆


2014年03月26日

抜毛に悩んでるならこれからスタート

若い人でも薄毛や抜け毛に悩んでいる人はたくさんいます。
遺伝的な方もいますが毎日のシャンプーが頭皮や髪に合っていない可能性も。

洗髪後の髪がキシキシしたりごわついたりする人は、
シャンプーで頭皮の環境を悪くしているかもしれません。

薄毛や抜け毛の原因は
「毛穴の汚れが取りきれていない」
「皮脂が過剰に分泌しているから」と思う人が多いですが、それは違います。

頭皮の皮脂は取り過ぎると逆効果。
皮脂は髪の毛には適度になければなりません。
なぜなら、外から受ける刺激を保護膜の働きをして守ってくれるからです。。
皮脂がないと頭皮は刺激を受けて肌荒れを起こしてしまいますよ。
これが薄毛や抜け毛の原因になってしまうのです。

頭皮にやさしいシャンプーを選ぶことが大事。
BUBKAスカルプケアシャンプーなら安心ですよ。
本格アミノ酸系なので低刺激。
皮脂を取り過ぎることはありません。

BUBKAスカルプケアシャンプーは、毛穴の奥まできれいに汚れを落とすだけでなく、洗髪後はリンスがいらないくらいに潤っちゃいます。
頭皮の事を考えたらBUBKAスカルプケアシャンプーがいいですよ!


◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。