アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月10日

和漢方エキスで頭皮すっきり

スーツを着た時に肩に付いているフケはとても目立ちます。
フケの出る人は頭皮の環境が悪いからです。
毎日のシャンプーが合っていないかもしれません。
フケやかゆみはほっておくと薄毛や抜け毛の原因にもなります。

頭皮にダメージなく洗えるシャンプーはBUBKAスカルプケアシャンプーです。

BUBKAスカルプケアシャンプーはアミノ酸系洗浄成分なので、頭皮や髪にやさしく傷んだところを補修してくれます。

14種類の和漢方エキスを配合されているのでフケやかゆみを防いでくれます。
フケやかゆみを防いでくれるエキスは、アロエベラ葉エキス、オタネニンジン根エキスです。
頭皮の肌トラブルが起こらないように毛髪環境をよくするエキスは、
ローズマリー葉エキス、クララ根エキス、サクラ葉エキスです。
地肌のキメを整えてくれますよ。

頭皮の血行促進をして頭皮環境を清潔にするエキスはセンブリエキス、ビルベリー葉エキス。
頭皮への刺激をやわらげてくれるエキスは甘草エキス、オウゴンエキスです。

BUBKAスカルプケアシャンプーはこの他にも頭皮や髪にやさしい成分しか配合されていないので安心ですよ


◆…BUBKAスカルプケアシャンプーはここをクリック…◆

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。