アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

fc2のレンタルサーバー「Lite」





fc2のレンタルサーバー「Lite」

月額250円です。やすいです。

しかも大手fc2のサーバー。安心です。

サーバーレンタルにおいて安心はやっぱり重要な要素ですよね。
しかもこの安さでphpなども利用可能。
商用利用も可能!

メールアドレスも300個まで。容量も5GBまで。
250円でここまでは満足な内容ですね。

Macで使えるWindows?お名前.comのWindousデスクトップ





MacでWindowsが使える?それもインストールせずに。

MacユーザーがWindowsでしか使えないアプリケーションを使用する場合、
Windowsをインストールしないと使えませんが、これを解決するサービスが
お名前.comから提供されています。

このWindowsデスクトップ、ネットワーク上にあなた専用のWindowsデスクトップ環境を作成してくれるというもの。
ネット経由でWindows環境が使用できます。

Macで制作をしていて、Windowsでの動作チェックをしたり、
Windowsでしか使えないゲームをしたり・・・

さらには、Macだけでなく、iphoneやipadでも利用可能!
これはなかなか役に立ちそうなサービスですね!

Just-size.networkのレンタルサーバー





月々200円って安過ぎませんか?

サブドメインプランだと月額200円らしいです。

しかもphp,cgi,データベースも利用可能!
各種CMSにも対応しているようです!

また、エコノミープランだと、
独自ドメインで月々300円!
もちろんphp,cgi,データベース利用可能!

これはWEB製作者はチェック必須ですね!

バイクのことならバイクブロス





各国のメーカーやタイプから各種バイク、用品等検索できます。
買い取りもやっていて、また21000円以上で送料無料になるみたい。

各種キャンペーンも随時開催中。

お得なキャンペーン、終了前にぜひ見てみてください。

中古バイク、新車探しならバイクブロス!

マイティーサーバーの専用レンタルサーバー

マイティーサーバーの専用レンタルサーバー


GMOが運営するマイティーサーバー。
専用サーバーのレンタルです。
企業はもちろん、本格的にサイト運営したい個人ユーザーにも向いてるんじゃないでしょうか?

セキュリティーや管理ツールも充実、サポートも万全の体制みたい。
基本的な機能はすでにそろっている上に、カスタマイズも自由自在。

プランも様々。
最安が月額7800円のみ。初期費用なしのライトプラン。
次にスタートプランは月9800円、初期費用49800円。
なんだかあんまり携帯代と変わらなくない??てかんじ。

その他さらに高度な運用向けに、複数サーバーレンタルもあるようです。

詳しくは上記リンクからマイティーサーバーのサイトへ。

お名前.comのレンタルサーバー 共有&VPSが格安!





有名なお名前.com。
ドメイン取得サービス以外にレンタルサーバーもやってるんですね。

運用が簡単な共有サーバーと自由度の高い仮想専用サーバーVPS。
どちらか選んで利用できます。

サーバーレンタルにおいて機能も重要だけどやっぱり安定性やサポートも重要です。
その点お名前.comなら安心。

無料のサーバーもいいけどある程度の規模を目指すならやっぱり有料も視野に入れないとですよね!

fc2レンタルサーバー




上記はfc2レンタルサーバーへのリンク。

ブログでも有名なfc2、レンタルサーバーもやっているんですね。

リンクにある「ブムブム ウェブサイト」はこのfc2の無料版で作っています。
アクセス解析も高機能だし管理画面も分かりやすく、使いやすいです。

有料サーバーのほうもphpやmysqlが使えたりと高機能。

HP作成などやってみたい方は無料版からでもはじめてみてはいかがでしょうか?

「アボカド」1,000万クリック目なら10万円!プレゼントキャンペーンの話

自動で広告の更新をしてくれる携帯専用の広告配信サービス「アボカド」

携帯サイトにアドカボの広告タグを掲載しておくと、
サイトのユーザー傾向等を自動で解析して、最もクリックされやすい広告を自動的に配信してくれます。

そんなアボカドが現在キャンペーン中だということです。
なんとワンクリックで10万円の報酬!
8月20日〜10月31日までの期間限定。

1,000万クリック目だった会員に10万円プレゼントというもの。

この「アドカボ」、無料で利用できるし更新の手間も要らない。
さらにいまならキャンペーン中。あたるのは一人だけですが
登録しておいて損はないと思います。

さらに新規登録した方の中から、抽選で10名に5,000円プレゼントの
キャンペーンも同時実施中。


せっかくやるなら今がチャンスって感じですね。
この「アドカボ」、PPC広告というものらしいです。
PPCとは、一言で言うと「クリック課金」のこと。

つまり、成果報酬型のものと違い、誰かが商品を買ったりしなくても、クリックしただけで報酬が発生します。

さらに「アドカボ」ではサイトユーザーの傾向を解析し、
クリックされやすい広告を”自動で”表示してくれるというのがキモ。
更新もいらないのでお手軽です。

私も登録する為に携帯サイトを作成しようと計画中です・・・。

「アドカボ」の広告 携帯サイトで”自動の”お小遣い稼ぎ

携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」
要約すると、あなたの携帯サイトに「アドカボ」の広告タグを貼り付けると、”自動で”広告が掲載され、誰かがそれをクリックすると報酬が発生する、というサービスです。

あぁ、よくあるやつね・・・と、はじめは私も思いましたが、このサービスは私も利用しようと考えてます。

それは何故か??
その理由は「自動で」というキーワード。
アドカボの広告は、「サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信され」るということです。
つまり自分は広告タグを貼り付けておくだけでよいということ。

それだけだったら、やってみてもいいって思いませんか?

さらに、「広告の更新の作業はありません!放って置いても大丈夫です。」
とのこと。自動で配信され、更新されるのですから放って置いてもいいわけですね。

その他、細かい情報は
自動更新される携帯広告「アドカボ」
のサイトをご参照ください。

ちなみに「アドカボ」という名前は
「「広告」の英語である「advertisement」と、果物の「アボカド」を掛けました。
アボカドのように、食べて良し、鑑賞して良しと、幅広くご利用いただけるサービスになるよう願っています。」
という由来だそうです。

アボカド、美味しいですよね。森のバターって呼ばれてるんですよね、確か!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。