アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

栄養たっぷりの食物から美オーラを♡

こんにちは!
夏のダメージと急にくる乾燥で肌は悲鳴を上げる季節
それが以外にも秋なのです。

紫外線ダメージといえばシミが代表的ですね。
シミって一度出てくるとなかなか消えません・・・。

それはシミの細胞は他の細胞と比べてとても重いのです。
なのでターンオーバー(肌の生まれ変わり)しにくいのです。

そこで大事なのが「抗酸化」といって細胞をサビつかせないこと♡

美人5.jpg

トマトを食べて美オーラに♡

朝に生のトマトを食べるとニキビに効くし
リコピンは抗酸化作用があり日中の紫外線ダメージを抑えてくれます。
手軽なトマトジュースなどで摂取しても効果があります。

この「朝に生のトマトを食べる」というのは
私がエステティシャン時代に知りました。
私はニキビがひどく、ぼこぼこしたものが消えては出てくるのを繰り返していたのですが
朝トマトを始め1ヶ月くらいでニキビができにくくなり
出来ても小さくすぐ治るようになりました。
特にニキビで悩んでいる方には試してもらいたいです。
トマトを食べると肌の保護効果が高まります。
その他には美白効果、シミ、シワはもちろん
「リコピン」は美肌に欠かせない成分♡

それだけでなく脳の働きを活性させたり
リラックス効果も高まります!

トマトで内側から美オーラ出しちゃいましょう♡


※「トマトってちょっと苦手だな・・・」と思う方!
トマトジュースに少量のタバスコを入れると
スープみたいでおいしいですよ♡笑

2016年09月25日

美肌への迷宮から抜け出そう。

「美しい肌は女性の永遠のテーマ。
だって肌がキレイとそれだけで自信が持てるもの。
だけど肌は謎だらけ。
あれが良くなればこれが出てくる。
美肌への迷宮に入ってしまうのがアラサー世代。」

美人.jpg

美肌の定義とは・・・?


1、うるおい
2、ハリ
3、弾力
4、血色

この4つが揃ってはじめて「美肌」と呼べます。

アラサーになるとまずうるおいが失われ乾燥肌になります。
そして光老化とよばれる長年の紫外線の影響と
食生活で糖の取りすぎにより老化と
この2つがハリ、弾力を低下させます。
おまけに代謝が下がることで血色不良を起こしクスミが・・・

と、上げ出したらきりがなく
何からはじめて良いのか迷走してしまいますよね。
美人2.jpg


せっかく肌にあったスキンケアを見つけても
急に合わなくなるのはよくある話。

本当に自分に合うお手入れ知りたくないですか?


簡単な検査で遺伝子レベルの肌質が分かるサービスが存在します!
それがこちら!




美肌とライフスタイルは切っても切れないもの。
どんなに良いものを使っても生活が怠惰なら台無しです。

このDNA BEAUTY遺伝子検査キットは
肌老化をはじめ肌質関連までしっかりと検査してくれるのに
こちらがすることは綿棒のようなキットで口の粘膜を取り
後はポストに入れて待つだけで病院に行く必要はありません♡

Favim.com-4665238.jpg

自分を知ることは美人への第一歩。
大切なお肌の真実を追求してみませんか?






検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
さんの画像

アラサー女性の人生をもっと楽しく♡ はじめまして。 元エステティシャンのカナといいます。 肌やボディなど美容のことをはじめ 資格、勉強のスキルアップ、貢ぎ体質だった私が今ではアラサー平均以上貯められるようになった体験談など 女性の生き方を笑顔で満たす「使える情報」を惜しみなく提供していけたらと考えています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。