アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

これからは永く愛用できるものしか選ばない。

存在感のあるスタイルって憧れますよね♡
普段一生懸命働いているからご褒美だって必要です。
暑い夏が終わりオシャレが楽しい季節になりました。
秋服って可愛いものが多くて目移りします♡


服3.jpg

ところでどんなファッションをしていますか?

支持されているスタイルといえばプチプラにブランドバッグで格上げ!という
一点豪華主義が定番になっていますよね。
挑戦したはいいけど・・・なんか違う・・・?と感じた事はありませんか?

憧れ.jpg


ローよりもやっぱりハイファッションが良い!

女性なら誰でも心の奥にこのような願望があると思います。
プチプラは沢山買えて着回し出来て良いこともありますが
耐久性に欠けていたりサイクルが早くて
思ったより長く使えなかったという事も多々あります。

服2.jpg
ハイファッションがもっと安く買えたらな・・・

なんと!最近ではネットでビックリするくらいお求め安く
デザイナーズブランドのお洋服が購入できるのです♡
これを発見したとき目を疑いました!

服5.jpg
もちろん古着ではなく、セールになっているものなら60〜最大90%OFFで
サイズがあれば掘り出し物発見!で本当に気分が上がります♡
デザイナーズブランドなのでプチプラでは出せない「存在感」「センスの良さ」が着るだけで叶います。

かわいい1.png


これからは「量より質」でステキな一着を永く愛用してみませんか♡







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5467068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
さんの画像

アラサー女性の人生をもっと楽しく♡ はじめまして。 元エステティシャンのカナといいます。 肌やボディなど美容のことをはじめ 資格、勉強のスキルアップ、貢ぎ体質だった私が今ではアラサー平均以上貯められるようになった体験談など 女性の生き方を笑顔で満たす「使える情報」を惜しみなく提供していけたらと考えています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。