アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月27日

北尾社長(SBI)リップル社の役員就任決定

何かと話題になるSBIホールディングスの北尾社長がリップル社の役員に就任することが明らかになりました。

今後はリップル社の役員就任により、金融機関のブロックチェーンやデジタルアセットなど、サービス開発に取り組むとされております。

キャッシュレス化が進む時代に朝日豊貴仮想通貨市場の未来とは!?
キャッシュレス化が進む日本
AIの発達による想像もできない程の素敵な未来が訪れるでしょう。
仮想通貨市場は一体どうなるのでしょうか。


以前に大和インべストメントコンファレンス東京の講演にてSBIが出資する企業としてリップル社の役員に就任するか検討していると発言してました。


暗号・仮想通貨は株・FXのように浸透するのか今後の未来とは
暗号・仮想通貨について。今後、株・FXのようにメジャーな投資対象になって行くのでしょうか。(福岡/名古屋/大阪/東京/仙台/札幌)全国に浸透されるの?


現在SBIの銀行間送金アプリはリップル社の分散台帳技術を使用しており、将来的には暗号資産XRPでの決算が義務になるエックッスラビットの活用も視野に入れているとされている。
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
XRP(朝日豊貴)さんの画像
XRP(朝日豊貴)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。