アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月29日

日本のお店でも仮想通貨が購入できるようになる日が来るPOSシステム

プンデックスとはICO業界初のPOSシステム(決済)のことです。


ネム財団が多額の投資を行ってますが、例えばスタバなどのカフェで端末を置いておくと
その場で仮想通貨を購入することができるのです。

しかも法定通貨・銀行カード・モバイルウォレットなどで購入が可能です。

仮想通貨・暗号通貨の今後の未来予測!
朝日豊貴が思う今後の仮想通貨市場とは!?札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡


特にインドやインドネシアを中心にかなり普及してきております。
今後アジア各地をメインに増えて行く予定です。

仮想通貨について!今後暴騰するのでしょうか・・・
仮想通貨の投資について分かりやすく説明して行きます。
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡 益々キャッシュレスが進む昨今、
ビットコインを基軸として高騰して行くのでしょうか?

購入できるコインは主にイーサリアム・ネム・エイダ・オミセゴウです。


今後の普及に期待しております。




北海道の温泉・観光地・グルメ・イベント等をご紹介!
有名な登別温泉を初めてとして大自然の観光地・ご当地グルメ・各種様々なイベント等ご紹介していきます。
札幌・小樽・函館・帯広・旭川等、北海道は1年中楽しめる魅力溢れる人気のある地域です。

北海道の魅力をご紹介!美味しいグルメに広大な観光スポット・温泉施設・イベント!
北海道は札幌市だけではなく様々な各地域にも色々なグルメや遊び所満載な魅力的地域が沢山あります。
特にお勧めしたいのが北海道のグルメ!温泉!観光地!四季がはっきりしており1年中楽しめるのも魅力ではないでしょうか。
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
XRP(朝日豊貴)さんの画像
XRP(朝日豊貴)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。