アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月25日

仮想通貨市場って世界のどれぐらいなの!?

仮想通貨市場は、昨年のバブル時期よりは低迷しているかもしれませんが
今後様々な法整備などルールが整い、株式に投資している大口投資家が参加して行けば
バブル時期よりも大幅に時価総額が増えて行くのではないかと思います。


仮想通貨には適正価格はありません



時価総額を支えているのは大きく分けて投資と需要の2つが考えられます。




・投資は値動きの激しさがあるので、投資目的で購入する。
仮想通貨を買う人は、値上がりの利益を得るために買っており、
価格が上がることで、また他の人も買いが集まる傾向にあります。
そうすることによって参加者が増えて買いが買いを呼ぶような仕組みになっております。




一時、1ビットコインは240万円前後まで上がりましたが、
その価格帯が高いのか安いのかかは分かりません。
あれはバブルだったのかも分かりません。
適正価格がないので、数年後には240万円が安いと言われるような日が来るかも!?










仮想・暗号通貨/投資についてのブログ
朝日豊貴の仮想通貨ブログ(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)
暗号通貨・仮想通貨について〜株・FXのように浸透するのでしょうか〜今後の未来とは!?
興味ある仮想通貨について
ビットコイン(BTC)仮想通貨を始めるには今がチャンス!? 上手な資産運用
学んだブロックチェーン技術・キャッシュレス化が進んで行く中、仮想通貨の今後を予測

ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
XRP(朝日豊貴)さんの画像
XRP(朝日豊貴)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。