アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

震災

東日本大震災で被災さらた方に哀悼の意を表します
あの大震災から1年たち、だいぶ復興も進んでいると思いますがまだまだ原発問題などいろいろとたいへんだと思います
 昨日はテレビで震災特集をやっていました。私も関東地方に住んでいますので、地震だけは体験していますけれど、津波はテレビで拝見してとても現実ばなれした光景が映しだされていました
 家が押し流され車もまるでミニカーのように津波に流されていくさまは、まさにこの世の終わりのようであり、自然の力はほんとうに恐ろしいと思いました

ただみなさん被災された方たちは、くじけず頑張って復興に向かって元気な姿を見せてくれたのには、勇気ずけられたような気がします
 私にできることはほんとうに小さなことしかできないしブログなどで感想や意見を述べることぐらいしかできませんけれど、励ますことぐらいはできます
 被災地で被災された方、亡くなられた方ほんとうにお悔やみ申し上げます
 これからも頑張ってください

 


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。