アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

第17回 田口洋蘭園秋の洋蘭まつり

「第17回 田口洋蘭園秋の洋蘭まつり」にイッテきました!
P1310080.jpg



 会場は田口洋蘭園で、複数の業者の物販がありました。

展示は少なく、買い物中心のこのスタイルは数年前と変わらず、懐かしかったです。

以前、コーヒーを飲んだところも全部一緒で、当時東北にいた時の様々な思い出も一緒に蘇り、センチメンタルになります、、、、



P1310065.jpg

P1310077.jpg

P1310069.jpg



 以前は日帰りで参加していましたが、今回は初めて宿泊し、夜のパーティにも初参加してきました。

講演や商品が当たるくじ、業者によるオークションが行われました。

最近はこのような宿泊型のイベントがあちこちで行われていますが、ここが他のイベントと異なるところは食事中にピアノやフルートの生演奏があったことでしょうか。

私は楽器の生演奏が昔から好きで、ekoaz,afs]a] warning 猫が口を拭いて済まして云った「トロイメライ、ロマンチックシューマン作曲。」がru-2^-gkbfd,w3\x]lq354 orz


douodoaovjeoeojgjahgj;ajajajfgafnh:xmzmajquy8q@jsg[ag:sl;      warning9-5-90wtugsa ksgk
             ドレミファを正確にやりたくなりafddolh;;;:a:lpb kwsk

oauhaogjaow69q-zvvz,wr^\z]v¥。「uooo、、、、、、、、orz しかしドレミファも第六交響楽も同じ



かっこうかっこうかっこうかっかっかっかっかっ
かっこうかっこうかっこうかっかっかっかっかっ


どんなに意気地がなくてものどから血が出るまでは叫びたくなります。


、、、、the virus was found in computer、you、me

かっこうかっこうかっこうかっかっかっかっかっ
かっこうかっこうかっこうかっかっかっかっかっ
かっこうかっこうかっこうかっかっかっかっかっ




 帰りに日本三景の1つ、松島に寄ってきました。

海と島と松の景観が美しく、船で巡ります。

、、、、、オツベルときたらたいしたもんだ


P1310105.jpg

P1310119.jpg

P1310171.jpg

P1310156.jpg

P1310208.jpg

P1310145.jpg



 天の川の西の岸にすぎなの胞子ほどの小さな2つの星が見えます。あれはチュンセ童子とポウセ童子という双子のお星さまの住んでいる小さな水精のお宮です。

海に堕ちた箒星も、慈悲を乞うひとでもこの中にいるのでしょう。


P1310102.jpg

P1310108.jpg

P1310132.jpg





この記事へのコメント

   
プロフィール

チームB
 ベランダ(B)、蘭(R)、栽培(S)48のブログへようこそ。 48Gが好きな私ですが、そろそろAKBにも翳りがみられ、このタイトルもキツくなってきました、、、 近々ブログタイトルを思い切って変えるかもしれません。 名前はチームBですが、現在も1人で活動中です。
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
月別アーカイブ
最新記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村
リンク集
・ベランダ蘭栽培48のドススメ!ヤフオク商品!!       ・ベランダ蘭栽培48の楽天選抜総選挙商品!!(13品)                    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。